人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想いが急く

私の初日チケットが届きました。
期待しないようにしていたのですが、
もっとしないといけなかった(笑)

昨日の様子を教えていただいて、
TVでHIROMIさんを見て、
早く観たい、
早く一緒に盛り上がりたいと思いました。
このちっちゃい目に焼きつけて、このおっきな体で体感して…
今年は昨年より少ないけれど、
コンサートに行けるのはありがたいこと。



056.gifスタッフブログが更新
★取材のHIROMIさん
★終演後のHIROMIさん

056.gifご紹介
オリコンスタイル

中日スポーツ

デイリー

池田さん

★郷ひろみさんのライブ映像を今ちらっと見たけど、
60歳に全く見えないし凄いカッコいい。

★ライブの郷ひろみかっこいいなぁ。
ラジオでの話とか聴いてると芯の通った人なんだと思う。

★郷ひろみ還暦なんだ。しかもツアー50ヵ所。
この方カリスマだよね!

★郷ひろみさんて本当にすごい!
プロというものを見せてもらった。
こんな60歳、カッコ良すぎでしょ!

★郷 ひろみがテレビに出ていた。
キレッキレのダンス、声も出ているしカッコいい…驚異の60歳!
なかなかああは歳をとれないでしょう。。hiromi Go さすが!

★郷ひろみさんが国分太一さんへの子育てアドバイスとして、
「1分かかっても5分かかっても、
見守ってあげると全てが愛おしく思えてくる」って言ってて、
すごく素敵な考えだなぁって思った。
そうだよねー、うまくいかないことがあって当たり前なんだよね。












.

by saebyj | 2016-06-20 16:02 | 郷ひろみLIVE