梅雨の晴れ間

ずっと梅雨らしいお天気が続いています。
最近は、雨になると降り方激しく心配です。
そんな雨が午前中まで続いていましたが、
久しぶりに晴れ間が戻ってくれました。



056.gifご紹介
プレゼント
☆何度もご紹介している侑我くん。
 感想が楽しみです。

★広島で郷ひろみさんのコンサート。
ここんとこ毎年行かせて頂いていて、
パパさんに感謝です。
ノリノリな曲目が多かったでしょうか、
懐かしい曲になると一緒に歌ったり、
若かった頃に戻れるから可笑しい(笑)
今年も若返られたかも~です。

★郷ひろみのコンサートに母と行ってきました。
特にファンというわけではなかったので、
楽しめるか心配だったけど、
何かしらで一度は耳にしたことある曲。
アップテンポの曲が多くて超ノリノリ。
何はともあれ母が喜んでくれてよかった!
私もすっかりHiromi Goのファンになってしまいましたよ。

★郷ひろみコンサートに行ってきました。
とってもパワフルで楽しいステージでした。
登場から最高にかっこよくて一曲目から盛り上がる。
最後まで盛り上がりっぱなしな感じで、
こだわりの衣装はどの衣装も素晴らしくて、
歌が最高に良かった。
あっという間の2時間でした。
バックはバンドメンバー6人だけ。
一切バックダンサーなしのステージだったけど、
また、きらきらテープは降ってこなかったし、
デコトラはなかったけど、
レーザー光線3D的な、巧みに使われ、華やかで、
全てが圧倒される素晴らしいステージでした。
60才の郷ひろみのステージを、
一度観たかった私の願いが叶った一日でした。





今日は、「露天風呂の日」
岡山県湯原町(現 真庭市)の湯原温泉が1987年に制定。
「ろ(6)てんぶ(2)ろ(6)」で「ろてんぶろ」の語呂合せです。


HIROMIさんと露天風呂…
皆さんは何を思いますか?
私はこの場面です。
こちらでどうぞ。














.
[PR]

by saebyj | 2016-06-26 15:57 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)

Commented by Σ at 2016-06-26 16:45 x
さえさん、本日も嬉しい
ご感想&懐かしい画像を
ありがとうございました♪♪
(^o^ゞ

色々と楽しみですね。
(^_-)ゞ

Commented by saebyj at 2016-06-27 13:22
Σさん
♪僕らの夏はこれから~
コンサートも回を追うごとに、
行かれた方の感想もたのしみですね(*^-^*)