人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は府中♪

「Concert Tour 2016 NEW WORLD」
今日は、府中の森芸術劇場です♪

家族に話す勇気をHIROMIさんから頂いて、
私と妹の東京デビューは府中でした。



056.gifご紹介
★昨年、初めて行ってから、
年に一度は必ず行くと決めた郷ひろみコンサートに行って来ました。
きらびやかな照明と常に胸が高鳴るような音楽で、
ほとんど総立ちで会場全体が曲に会わせて揺れる、踊る、叫ぶ!
とってもエキサイティングなコンサートでした!
前回もそうでしたが、ステージの端から端まで何度も行って、
会場の人に手がちぎれるかと思うくらい手を振ったり、
何度もお辞儀をしたり、
すごくファンの方たちを大事にされてるスターだなって感じました。
常にチャレンジし続け進化する郷ひろみさん。
良い刺激をいただきました!
このツアー機会があったら是非ともまた行きたいって思っています。




昨年、一夜限りの復活!がありました。
私たちだけじゃなく、
多くの方が楽しみに観て下さって、
おふたりのシーンは高視聴率でした。

061.gif音楽の日
2015年6月27日 放送


次の日は私の初日♪
樹木さんとのお話もしてくれました。









.

by saebyj | 2016-06-27 15:17 | 郷ひろみLIVE