真夏日から猛暑日

昨日、HIROMIさんのメールでも、
高松も良いお天気とのことでしたが、
こちらも良いお天気で32.4℃にもなりました。
おかげで夜も暑くて…
そして今日、
昨日にも増して、朝から暑くて35℃です。
十分な水分補給と十分な睡眠をね。
元気にコンサートへGO!できるように。



056.gifご紹介
★郷ひろみのライブ楽しかったあああ。
いや、ほんま楽しかった!
また行きたい!

★郷ひろみさんのコンサートに大熱狂。 
パワーをもらってきました。
これで郷さんは3回目。
だいぶ狂いに慣れて恥ずかしがらずに、
立って手拍子などできるようになりました。
バラードの名曲を生で聴くことが出来て大満足でした。
因みに自分のカラオケレパートリーに入っていて、
酔ってなければ自信があるんですよ。

★サイコーでした。
かっこいいってああいうことを言うんだね。
すごいよ!郷ひろみって。

★郷ひろみのコンサート行ってきたんだ。
今年61歳なんて信じられない。
お顔をよく見ても、シワもたるみもない。
声ものびやか~~
好きでも何でもなかったんだけど、超よかったよ!

★今年も先行でチケット手に入れて、
郷ひろみのライブに行ってきたわけだが、
この人の凄いところは年々、
歌、パフォーマンスの質が上がっているところ。



「Hiromi Go Concert Tour 2016 NEW WORLD」
<7月のスケジュール>
07月03日(日) 兵庫 神戸国際会館 こくさいホール
07月05日(火) 静岡 静岡市民文化会館 大ホール
07月06日(水) 奈良 なら100年会館 大ホール
07月08日(金) 京都 ロームシアター京都 メインホール
07月09日(土) 大阪 フェスティバルホール
07月10日(日) 大阪 フェスティバルホール
07月14日(木) 千葉 松戸・森のホール21 大ホール
07月16日(土) 東京 NHKホール
07月18日(月) 山梨 コラニー文化ホール 大ホール
07月20日(水) 三重 三重県文化会館 大ホール
07月23日(土) 神奈川 神奈川県立県民ホール 大ホール
07月27日(水) 岐阜 長良川国際会議場 メインホール
07月30日(土) 岩手 奥州市文化会館 大ホール
07月31日(日) 山形 南陽市文化会館 大ホール










.
[PR]

by saebyj | 2016-07-02 15:44 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)

Commented by Σ at 2016-07-02 17:32 x
本格的に暑くなりましたね。
さえさんもお気をつけて。
(^o^ゞ

本日も嬉し~~いご感想を
ありがとうございました♪♪
( ^o^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Commented by saebyj at 2016-07-03 14:00
Σさん
梅雨が明けたかと思うくらいの暑さでした。
Σさんもお気をつけてね(^_-)-☆
でもまだ雨も降りまして…
今日は雨でジメジメモードです(^^;)