NEW WORLD

昨日から寒すぎて、
一気に冬になっちゃったみたい。
暖房入れたいくらいだけど我慢(笑)
これでほっこり…


056.gifご紹介
★郷ひろみさんのコンサートへ母と行ってきました。
ノリノリ曲やバラードまで2時間あっという間。
ゴーゴーゴーゴーレッツゴーヒロミ!!
と掛け声まで決まってるんですね。
もちろん、全力で楽しんできましたよ。
パワー頂きました。
バラードでは歌詞に感動し泣きそうになった。
母に少し親孝行できたかな。
大好きな人が楽しんでくれているのが1番嬉しいですね。

★お母さんに誘われて郷ひろみのコンサートに行って来た。
日本で一番エネルギッシュに、
セクシーに歌って踊る60歳とゆうことは間違いない。

★今日は、お父さんとデート🎵
一緒に郷ひろみのliveを見てきたよぉ~
60歳を越えてるの?
なのにあんだけ動けてしかも、声量衰えてないから凄い。


★夢にまで見た郷ひろみさんのライブ。
私の憧れのアティーストです。
何とも言えない感動。
胸の中のあふれる思い。
ありがとう。

★小学生のころから大ファンだった郷ひろみさん。

初めてコンサートに行きました。

もう、嬉しくて。

コンサートは最初から総立ち!

レーザー光線やライトを駆使した演出は、
息をのむ美しさでした。

ひろみさんは60歳になられたのに

昔と変わらない声と切れのあるダンス。

そして、大スターなのにとても気さくなトーク。

可笑しくて、笑う場面も多々ありました。

知らない曲も知っている曲もとにかく楽しくて、

ファンクラブの方の動きを真似てフリフラをふってGO!GO!

もう、会場中が大興奮!
ほんと楽しかったぁー

みなさん、郷ひろみさんに会えたこと心から喜んで、
コンサートを楽しんでいたんだなぁー

私も、初めての生の郷ひろみさんを見れて幸せでした。

★郷ひろみさんのコンサートに行ってきました。
来週61歳になるひろみさんは、
ステージの端から端まで走り回り、
ジャケットプレイや激しいダンスもこなし、
バラードはじっくりと聴かせて、
幅広い年齢層のファンを楽しませてくれました。
これぞ本物のアイドル!って感じでした。

★郷ひろみさんのライブ行ってきた。
バックバンドの方々含めみなさんかっこいいし、
プロジェクションマッピングとか駆使したステージも最高やし、
好きな曲も聴けたし。
3年連続でツアー見に行ってるけど来年もすでに行きたい。


060.gif 哀しみの黒い瞳
1982年11月21日 発売

まさに「NEW WORLD」だった曲。
こんな世界もあるんだぁ~と感動。
このコンサートツアーで聴けてよかった。
「NEW WORLD」へありがとう。
早く観たい…













.







.

[PR]

by saebyj | 2016-10-12 14:58 | 郷ひろみLIVE | Comments(8)

Commented by Σ at 2016-10-12 17:26 x
さえさん、今日も嬉しい
ご感想を有り難うございます♪♪ (*^o^)/\(*^∇^*)/\(^o^*)

また、この感動をDVDで
堪能できる私達は、本当に
幸せ者ですよね♪♪♪♪♪
(*^o^)/d=(^o^)=b\(^-^*)


Commented by 愛理 at 2016-10-12 18:38 x
ご紹介いただき幸せな気持ちになりました。ありがとうございます。
特に小学生からファンで初めてコンサートに参加された方、
どんな気持ちで会場にいらしたのだろうと考えただけで
胸がいっぱいになります。

黒い瞳♪ 実はわたくし、あまり得意ではありませんでした。
ところが今年は2月のサントリーでうっとり・・・
夏はNEW WORLDで魅せられ、大好物になりました。

連休の嬉しい九州旅行から帰ってきたら、すごく寒い~!
風邪ひきそうだし仕事したくないし~ッ!(これを現実逃避という)
でもひろみさんに元気をいただき、さらに
おいしいトリ天、モツ煮&モツ煮でエネルギー&コラーゲンも注入。
「頑張るしかない!」と自分に喝入れているところです(笑)

Commented by 福島のくまちゃん at 2016-10-12 22:29 x
こんばんは。
今日も冷えてる福島です。
嬉しいお話しご紹介ありがとうございます。
冷えた心があったかくなりました。

さえさんがご紹介くださる一般の方々の感想を見るたび、「そうでしょ!」の気持ちと、「あ、私は感謝がたりないかも」という反省の気持ちになります。
来年は、もっと感謝を伝えられるようにします。もちろん、声援と拍手でですよ~(笑)

愛理ちゃん、おかえり。
最後にフリフラ活躍したかな?
Commented by saebyj at 2016-10-13 13:23
Σさん
素晴らしいコンサートに行けて、
楽しい時間を共有して、
その感動をDVDで観れることに感謝ですね。
はい、幸せ者ですね(*^^*)
Commented by saebyj at 2016-10-13 13:32
愛理さん
行きたいけど行けなくて、
でもずっとファンでいらして…
読んでる私が嬉しくて嬉しくて(^^)

実は私も(笑)
「NEW WORLD」バージョンで大好物になりました♪
九州で元気頂いて、コラーゲンまで注入され、
風邪など吹き飛ばす、仕事モードの活力に(*^^*)
Commented by saebyj at 2016-10-13 13:48
福島のくまちゃんさん
冷える日が続きますね~風邪ひかないでね(^^)

ひろみさんが進化し続けている姿を見せてくれるから、
いつしかそれを、普通に受け止めしすぎているような気がします。
ちっとも普通のことじゃないのに…反省。


Commented by 愛理 at 2016-10-13 15:52 x
くまちゃん、フリフラ活躍したよ~!(^^)
でもアンコールの前に電池切れ・・・
思いっきり拍手して盛り上がってきました!!
仕事モードの活力は
モツ煮(誤)じゃなくてモツ鍋(正)でした。
白みそ仕立てと醤油仕立ての2連日。
くせになる味で、こちらも大好物になりました(^^)
Commented by saebyj at 2016-10-14 12:38
愛理さん
フリフラ、アンコール前に有終の美を飾りました~♪
もつ鍋でコラーゲンたっぷり補給できましたね。
私も食べたくなりました。
大好物が増えるのはいいですね(*^^*)