人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW WORLD

昨日から寒すぎて、
一気に冬になっちゃったみたい。
暖房入れたいくらいだけど我慢(笑)
これでほっこり…


056.gifご紹介
★郷ひろみさんのコンサートへ母と行ってきました。
ノリノリ曲やバラードまで2時間あっという間。
ゴーゴーゴーゴーレッツゴーヒロミ!!
と掛け声まで決まってるんですね。
もちろん、全力で楽しんできましたよ。
パワー頂きました。
バラードでは歌詞に感動し泣きそうになった。
母に少し親孝行できたかな。
大好きな人が楽しんでくれているのが1番嬉しいですね。

★お母さんに誘われて郷ひろみのコンサートに行って来た。
日本で一番エネルギッシュに、
セクシーに歌って踊る60歳とゆうことは間違いない。

★今日は、お父さんとデート🎵
一緒に郷ひろみのliveを見てきたよぉ~
60歳を越えてるの?
なのにあんだけ動けてしかも、声量衰えてないから凄い。


★夢にまで見た郷ひろみさんのライブ。
私の憧れのアティーストです。
何とも言えない感動。
胸の中のあふれる思い。
ありがとう。

★小学生のころから大ファンだった郷ひろみさん。

初めてコンサートに行きました。

もう、嬉しくて。

コンサートは最初から総立ち!

レーザー光線やライトを駆使した演出は、
息をのむ美しさでした。

ひろみさんは60歳になられたのに

昔と変わらない声と切れのあるダンス。

そして、大スターなのにとても気さくなトーク。

可笑しくて、笑う場面も多々ありました。

知らない曲も知っている曲もとにかく楽しくて、

ファンクラブの方の動きを真似てフリフラをふってGO!GO!

もう、会場中が大興奮!
ほんと楽しかったぁー

みなさん、郷ひろみさんに会えたこと心から喜んで、
コンサートを楽しんでいたんだなぁー

私も、初めての生の郷ひろみさんを見れて幸せでした。

★郷ひろみさんのコンサートに行ってきました。
来週61歳になるひろみさんは、
ステージの端から端まで走り回り、
ジャケットプレイや激しいダンスもこなし、
バラードはじっくりと聴かせて、
幅広い年齢層のファンを楽しませてくれました。
これぞ本物のアイドル!って感じでした。

★郷ひろみさんのライブ行ってきた。
バックバンドの方々含めみなさんかっこいいし、
プロジェクションマッピングとか駆使したステージも最高やし、
好きな曲も聴けたし。
3年連続でツアー見に行ってるけど来年もすでに行きたい。


060.gif 哀しみの黒い瞳
1982年11月21日 発売

まさに「NEW WORLD」だった曲。
こんな世界もあるんだぁ~と感動。
このコンサートツアーで聴けてよかった。
「NEW WORLD」へありがとう。
早く観たい…













.







.

by saebyj | 2016-10-12 14:58 | 郷ひろみLIVE