人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は京都♪

「Concert Tour 2016 NEW WORLD ⑩」
今日は、ロームシアター京都ですね♪



056.gifご紹介
★初!郷ひろみ!
演出もすごかったし、
初めてでも楽しめた。
郷ひろみっていい人~

★やっぱり郷ひろみは素敵でした。
エネルギーcharge完了なり。
毎年やけど、今年もありがとう。

★2016 NEW WORLD 見に行きました!
久々の生ひろみライブでしたが、
すぐに、あの頃の小中高校時代に戻って
歌って踊って楽しかったですよー!
15才でデビューして、45年間走り続けてる。
その努力は、本当に尊敬ですよね~
今までの支えてもらったファンへの贈り物、
バックステージという曲。
息の長ーい名曲になりますね!
ホント素敵な曲です♪

★毎年行っている、HIROMI GOこと、
郷ひろみさんのコンサートに行ってきました.
おば様達に負けないくらい歌って踊ってきたよー
今回は知ってる曲、踊れる曲、
盛り上がる曲ばかりでちょー楽しかった!
合いの手とか、一緒に踊るところとか、
いつも完璧に覚えてるから1人で踊ったり、
叫んだりしてるんやけど、
隣の人や後ろの人に振り付けや合いの手を教えるという、
なんだか不思議な事が起こりました。
お若いのに詳しいわね〜って(笑)
いやいや、私そんな中途半端に
毎年コンサートる来てる訳じゃないんで。
と、心の中で(笑)
でもあなたのおかげで楽しめたわ〜って。
私も我を忘れて、日頃の辛いこととか、
苦しいこととか全部忘れて、
短い時間だったけど、楽しめました。
MCで話してた言葉とかもすごく心に響いて感動したし、
【〇〇〇〇】を歌ってくれたときは、
演出が素晴らしくて涙が出ました。
年代問わず、応援されてるひろみさんが大好き。
信念を貫いて、いつでも自分らしく、
飾らないひろみさんが大好き。
私もたくさん見習う所あるなぁー。
感動をありがとう!












.

by saebyj | 2016-07-08 15:09 | 郷ひろみLIVE