今日は大阪♪

「Concert Tour 2016 NEW WORLD ⑪」
今日は、フェスティバルホール初日ですね♪


HIROMIさんに逢いに行ってきます。









.
[PR]

by saebyj | 2016-07-09 09:40 | 郷ひろみ | Comments(10)

Commented by 真琴 at 2016-07-09 12:05 x
こんにちは(^o^)
今日参戦されるんですね!
楽しんできてくださいね(^∇^)
Commented by saebyj at 2016-07-09 12:46
真琴さん
今、大坂に向かっています。
もうドキドキしています♪
楽しんできますね(*^-^*)
Commented by Ryoko at 2016-07-09 17:14 x
さえさん、素敵な時間と空間をひろみさんと一緒に過ごして思い切り楽しんで来て下さいね!!NEW WORLDドキドキですね!!(^_^ゞ(*^▽^)/★*☆♪
Commented by Σ at 2016-07-09 18:31 x
さえさん
ごゆっくり。
お帰りを楽しみに
お待ちしまーす♪♪
ヾ(⌒∇⌒)

Commented by saebyj at 2016-07-09 21:03
Ryokoさん
素敵な時間と空間を楽しんできました♪
素敵格好いいひろみさんでした(*^-^*)
Commented by saebyj at 2016-07-09 21:05
Σさん
楽しい夢の時間てした(*^-^*)
帰りたくないです(笑)
Commented by 福島のくまちゃん at 2016-07-09 22:14 x
素敵な夢の時間
帰りたくない気持ち、よーくわかります。
オープニングのあの曲、曲名がわからず、モヤモヤした私達。
今日は、福島組一人と新潟の彼女が参加でした。
行きたかったなぁ・・
Commented by ごとう at 2016-07-10 07:55 x
私も、7月9日の郷ひろみコンサートいって来ました
始まる前1階席誰か芸能人来てましたか
Commented by saebyj at 2016-07-10 13:42
福島のくまちゃん
楽しく素敵な夢の時間でした。
帰りたくないけど、しかたなく帰ってきました(笑)
オープニングの曲は大好きな曲だったので、
始まって間もなく興奮しました(*^-^*)
新潟の彼女もいらっしゃったのですね(^^♪
Commented by saebyj at 2016-07-10 13:51
ごとうさん、初めまして(^^)
楽しい夢の時間を同じ空間で過ごしていたんですね。
1階席みんなが振り返っていましたが、
ごめんなさい、誰だったのかわかりませんでした(^^;)