人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかった大阪

暑い中で大変な、
連日のコンサートツアーお疲れさまでした。
14日千葉のツアー再開まで、
少しゆっくりできるでしょうか。



056.gifスタッフブログが更新(7/10)
★リハーサルのHIROMIさん

056.gifかいたかさん(7/10)
差し入れ


056.gifご紹介
★ 郷ひろみは超カッコ良すぎです!
コンサート良かった!

★フェスティバルホールのコンサート
最高でした!
さすが 郷ひろみ!
あんな60歳 見たことない。

★郷ひろみさんのライブに行ってきました!
生のジャケットプレイ、最高にキレッキレでした!
これで僕もキレッキレ。

★おかんと郷ひろみのライブ。
アイドルだった。
ファンたちが乙女に戻ってるのが微笑ましかった。
ときめきって大事。

★郷ひろみのライブ行ってきたけど、
何をどう考えてもあれで還暦超えてるのはあり得ない 。
若過ぎるしカッコよすぎだ。

★ここ数年付き添いで郷ひろみのコンサートに訪れてるんだが、
元気すぎるな...
いや、かっこいいんだけどさ、次元が違う元気具合。

★郷ひろみのコンサート終了。
面白くて時間あっという間に過ぎた。
今まで行った7年間でも1、2を争う面白さでした。
初めての弟も満足している様子でした。

★母親に連れられて、郷ひろみのコンサート。
迫力やら演出やらが凄かった。

★年に一回のお楽しみ、郷ひろみさんのコンサート。
相変わらずパワフルなステージで、
年令を感じさせません。
バラードも良し。
観客は自分たちも含め、それなりの年令の方ばかりですが、
めちゃくちゃパワフルびっくり!
若いときに覚えた振りと合いの手は忘れません。
本当に幸せな2時間ちょっとでした。

★郷ひろみさんライブ踊りまくり、
バラードあり新曲もありで凄い。
5月にホノルルリレーマラソンに出た時の話。
あの首振り親父の真似。
トークもすごく面白いわ!

★郷ひろみのコンサート行ってきたー。
ジャニーズで免疫ついてるからか、
すぐに振りと掛け声言えて楽しかったわ。

★郷ひろみコンサート行ってきた。
郷さん歌って踊ってトークしてGOGO~ 
元気やわ~客席もノリノリ。 
バンドメンバーもノリノリ。
郷さんのパワー戴きました。
明日からまた頑張るよ~














.

by saebyj | 2016-07-11 14:53 | 郷ひろみLIVE