人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一夜明けて

HIROMIさんからメールが届きました。
昨夜は、声の調子も体調も良くて、
凄い盛り上がりだったそうです。
今日一日しっかりリフレッシュして、
明日からのコンサートに臨むよって。


056.gifかいたかさん
昨日のHIROMIさん
音楽の日GIF


056.gifご紹介
★友利さん
郷ひろみさんのコンサートにお邪魔してきました。
普段は物腰の柔らかなジェントルマンですが、
ステージに上がるとキラキラしたエンターテイナーに大変身するひろみさん。
ジャケットプレイと華麗なダンス。
ペンライトをみんなで全力で振って盛り上がりました。
毎年進化を続けるコンサートツアーですが、
個人的には、ひろみさんの天然トークと、
「郷ひろみ愛」にあふれるファンの皆様との一体感が、醍醐味だと思います。
そしてもう一つ毎年のお楽しみがコンサートグッズ。
今年もお茶目で素敵なグッズが沢山ありました。
その中でも私のツボだったのが、
ジップロック!とフードクリップ、そしてGo!ぼう茶。
もったいなくて開けられるかな。
本当に素敵な時間に今朝もまだ余韻が残っています。
ひろみさんありがとうございました!

★郷ひろみさんのコンサートに行ってきました。
本当ひろみさんにはパワーがあって、
LIVE後にこんなにスカッと清々しい気分になったの初めて。
それにしてもひろみさんのトークが本当に面白い‼️
会場爆笑の嵐でした。

★井上さん
昨日は郷ひろみ兄のNHKホール!
踊る! 歌う !走る!脱帽です。
僕の書いた曲「バックステージ」も披露して頂きました。
素晴らしいコンサートでした❗️
マジ若い。

★お母さんに誘われて行った郷ひろみのコンサートが、
尋常じゃなく楽しかった!

★初めての郷ひろみコンサートです。
3階席ですがよーく見えました。
そして予想以上の盛り上がり!
1980年代がコンサートホールに戻ってきた雰囲気で、
今迄行った男性コンサートの中では最高!の盛り上がりでした。
私は特に郷ひろみのファンではありませんので、
曲覚えているとは思っていなかったのですが、
1番はほぼ歌えちゃいました!
会場は大盛り上がりでしたが、私自身も想像以上に大盛り上がり!
最高~~~グッド!でした。
3階だから立つことないかと思いきや、
もう1曲目から私の前席の人たちは総立ちだったので、
必然的に立って、拍手して、でした。
バラード曲も良かった。
昨年は〇〇〇〇コンサートに行って感動しましたが
今年は郷ひろみコンサートで大感動です。
私はすぐ飽きるので2年連続だと飽きると思い、
今年は〇〇〇〇コンサートは止めましたが、
郷ひろみは、またすぐにでも行きたいですわ~
とても楽しい2時間でした。
あっという間に終わったっていう感じです。
そして結構男性が多いこと。
おばちゃんだけでなく、
おじちゃんもメチャ盛り上がってました!
また次回チケット挑戦しなくっちゃです。

★FMえどがわスタッフさん
行って参りました郷ひろみさんライブ!!
熱気で汗だくです。
郷ひろみさんお話もうまーい!
笑い通しでした!
益々、ひろみさんの番組頑張らないとと思いましたー

★近藤さん
NHKホールにて郷ひろみさん!
ありがとうございました。
連日の朝レコーディングの合間での参戦でしたが、
本気でこんなにもリフレッシュ!
楽曲も演奏力も、そしてMCもすごく大事!
そして、来てくださるファンと支えるスタッフまでもが、
一枚岩と感じられる空間だってところだと思いました。

★郷ひろみさんのコンサートを観てきました。
うん、行ってよかった。
魅せる、聴かせる、笑わせる。
セットリスト最高…
以前テレビで郷さんが…
僕は60代からの人生のために
これまで努力を積み重ねてきた…
といったコメントをされていたかと。
なるほど…
その言葉どおりのステージ。
楽な方と苦しい方では、
いつも苦しい方を選んで歩いてきた。
いつも、ファンに捧げて生きてきた。
だから、いまがある…











.

by saebyj | 2016-07-17 16:00 | 郷ひろみLIVE