今日は山梨♪

「Concert Tour 2016 NEW WORLD ⑮」
今日は、コラニー文化ホールですね♪


056.gifご紹介
★松村さん
ハイ!行ったのはHIROMI GO!
数ヶ月前に、HIROMIさんのliveをTVで拝見して、
還暦を迎え益々輝いているその姿に感動して、
生HIROMI GOを観たくなり行って来ました。
とっても楽しかった‼
J-POPはあまり観たことがなかったけど、
素直に楽しめたし、
還暦と言うのに、最初から最後まで衰えのないパワー‼
日々の努力の賜物ですよね‼
まだまだ続くツアー、
9月にまたNHKホールに戻るみたいですよ。
是非観てください。
また行きたいです!

★横山さん
郷ひろみさんライブ最高でした。
最初は初参加で戸惑いもあったのですが、
〇〇〇で一気に心も身体も持っていかれました。
ひろみさんの溢れるパワー、僕も頑張らなきゃ!

★郷ひろみさんのコンサート刺激的だった。
実に17年ぶりです。
物凄くかっこよかった、キラキラしてた。
全曲歌えるくらい、
母親の影響でファンレベルです。
楽曲のかっこよさ ハンパねぇ。
体のラインも綺麗だし、ガンガン踊れるし、
走り回るし、魅せ方が素敵だった。
トークも、さすがだった。
生バンドも凄かった。



060.gif入り江にて
作詞:竜真知子 作曲:林哲司

君は知らないだけさ
あどけない その瞳
ごらんよ風が
君の美しさに 騒いでる

僕は怖れてるのさ
季節を変えるたびに
きれいになって
君がどこかへ消えてしまうのを

今 静かな入江にたたずめば
光の中 君がゆれる
もう引き返せない僕なんだよ
君のいない あの頃へは
かけがえのない愛を見つけた 今



今日はお天気も回復して、
ムシムシの暑い日になりました。
そんな今日は「海の日」です。








.
[PR]

by saebyj | 2016-07-18 15:13 | 郷ひろみ | Comments(2)

Commented by Σ at 2016-07-18 17:53 x
さえさん、本日も嬉しい
ご感想に爽やかな一曲を
有り難うございました。
♪v(*'-^*)^☆

所で、海の日の今日、
広域で梅雨明けと
なりましたね。
夏も本番、ご自愛ください。
(^o^ゞ


Commented by saebyj at 2016-07-19 13:29
Σさん
今では「海の日」にも慣れてきました。
こちらは梅雨明けはまだですが、もうすぐ夏休み。
子供たちの声で時期に開けると思います(*^-^*)