桃の日

昨日は山梨♪でしたが、
今日は「やまなし桃の日」だそうです。
山梨県果樹園芸会が制定。
「百」を「もも」と読むことから、
1年で200日目で桃の出荷時期に当たるこの日を記念日に。
皮がつるんと綺麗にむけると嬉しいですね。
美味しさも倍増です。



056.gifご紹介
★コラニー文化ホールでHIROMI GOのコンサート!
オバさま方に囲まれてたまに見るオジさま。
それにしても郷ひろみを初めて見たけど、
やっぱ永遠のアイドルなんだな〜って感じました。
なんかミュージシャンとは違う何かがあるんだな〜

★カミさんと郷ひろみコンサートへ行ってきた。
コンサートなるもの人生初体験。
あの歳で2時間歌って踊れるよう身体を鍛えているのは大したものだな。
歌に合わせて身体を動かし続けるファンのパワーも凄い。

★郷ひろみさんのコンサート
THE NEW WORLDへ行って来ました。
ヒット曲のオンパレードでした!
衣装も照明も舞台も、センス良くてカッコよかったです!


昨日の踊りがボロボロだったなぁ~と自己申告されたNさん。
僕のキレキレのダンスを見て、
ひろみさんは笑って歌えなくなるし…って。
歌唱中、笑いの神さまとの出会いは大変ですね。




昨日はFNS歌謡祭があったんですね。
最近はどのテレビ局も長いですね。

「音楽の日」のHIROMIさんです。
061.gifIRREGULAR










.
[PR]
Commented by Σ at 2016-07-19 18:01 x
さえさん、日々に有り難う
ございます♪♪♪v(*'-^*)^☆

笑いの神様、不意討ちですね!
ヾ(⌒∇⌒)



Commented by saebyj at 2016-07-20 13:50
Σさん
不意打ち困りますよね(*^-^*)
by saebyj | 2016-07-19 15:48 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)