今日は三重♪

「Concert Tour 2016 NEW WORLD ⑯」
今日は、三重県文化会館 ですね♪

朝方は涼しいかな?と思いましたが、
今日も暑くなってます。
十分な水分補給しましょうね。


056.gifご紹介
★毎年、紅白で郷ひろみが出るときは、
テレビの前で正座待機するくらいに
郷ひろみのパフォーマンス好きなんだけど、
8月末のイベントに向けてお世話になってる先生が、
バックダンサーやっててぶち上がってる。
郷ひろみは毎回バックダンサーがカッコよさ全開だから好き。
派手なダンサーに喰われないから凄い。
カッコよすぎ。ヤバい。

★いつ聴いても「Mrサマータイム」はいい曲。
「Mrサマータイム」の一番好きなカバーは、
郷ひろみさんのかな。



061.gifMr.サマータイム

この番組で聴いてから、
HIROMIさんの「Mr.サマータイム」が大好きになりました。













.
[PR]

by saebyj | 2016-07-20 15:30 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(4)

Commented at 2016-07-20 18:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Σ at 2016-07-20 23:49 x
さえさん、ご紹介
有り難うございました。(^o^ゞ

Mr.~
歌詞からして....ですが、
当時からよく聴いて
おりました。(^_-)ゞ



Commented by saebyj at 2016-07-21 09:25
☆さん
いつもありがとうございます(^^)
そう言えば、
私も地元の記念品って知らないです。

ひろみさんも私たちも元気で暑さをのりきって、
コンサートを楽しみましょうね(*^^*)
Commented by saebyj at 2016-07-21 09:27
Σさん
当時からお好きだったのですね。
ひろみさんが歌われて益々お好きな一曲に(*^-^*)