Cool

今日は「大暑」
もっとも暑い頃とされていますね。
このところ、
日中の暑さは変わりなく…なのですが、
朝晩はわりと涼しく、
朝方などは、夏布団では寒いです。
こんなこと初めて。
地域によってはもちろん、
一日の中でも気温の差がありますので、
HIROMIさんも皆さんも、
体調を崩されませんように。
元気にコンサートを楽しみましょうね。



056.gifご紹介
★郷ひろみのコンサートに行ってきました。
何もかもが凄くてびっくりでした。
あの年であのパワーあの踊り、凄いとしか言いようがないです。
会場に来ている人達のノリも半端でなく凄くて。
ぜひ、また機会があれば行きたいです。

★母の日にプレゼントした郷ひろみのコンサート。
「行ってきたよ〜」とメールきてたんやけど、
郷さんのこと「ひろみ」って呼び捨てにするおかん。
もうすぐ60歳やけどなんかいい。

★三重の郷ひろみさんのコンサート めちゃ楽しかった〜。
コメットさんみたいなGOさんも見れたし、
とにかくチャーミング。
感謝感激感動…

★郷ひろみコンサートへ。
飽くなきプロ魂。凄いなあ。

★やばい!!!郷ひろみのコンサートめっちゃ楽しかったw

★私の姪(幼稚園児)が、
去年の年末辺りから何故か郷 ひろみが好きらしい。
TVに出ていると「ジャパーン!」とか言うらしい。
幼稚園児にも好かれるとか、郷 ひろみ侮れない。
私は郷ひろみなら、この歌が好きだよ。


061.gifCool (1985年紅白より)
1985年10月21日 発売
作詞/作曲 大江千里









.
[PR]

by saebyj | 2016-07-22 14:50 | 郷ひろみLIVE | Comments(6)

Commented by 真琴 at 2016-07-22 16:21 x
今日も嬉しい感想の数々に素敵な曲のGO紹介ありがとうございます(^∇^)

この曲は2013年のツアーで初めて聴きましたがアレンジがかっこよくて最近の曲なのかなと思いました。

ブログ読んでびっくり!
この曲は1985年の曲なんですね!
私、まだ生まれていません(笑)
Commented by Σ at 2016-07-22 17:47 x
さえさん、
本日も嬉しい~!ご感想を
有り難うございました♪♪
v(*'-^*)^☆

体へのダメージを考えれば、
急に猛暑日になるのは
怖いですよね。
ご用心くださいませ。

真琴さん、85年
まだお生まれではなかった!!
そうでしたか☆☆
郷さんが120歳になられ迄、
GO贔屓のほど、
末長~~くお願い致します。
(о´∀`о)ゞ



Commented by 愛理 at 2016-07-23 09:24 x
「コメットさんみたいな」ひろみさんが気になる(^^)
魔法をかけられるためにはフリフラ必要かな・・・
Commented by saebyj at 2016-07-23 13:42
真琴さん
お生まれの前に発売されていたんですね(^^)
魔法のキラキラが舞っていましたね♪
これからも、生まれる前の曲が、
アレンジによっていくつもの世界を魅せてくれます。
生まれ変わる世界が楽しみです(*^-^*)
Commented by saebyj at 2016-07-23 13:47
Σさん
気象の世界も「変化」が多くみられるようになり、
もう、例年通りなんてなくなりましたね。
今まで以上に、体調管理に気をつけないと…ですね。

お若いファンの方が増えて嬉しいですね(*^-^*)
Commented by saebyj at 2016-07-23 14:05
愛理さん
私も「コメットさんみたいなGOさん」が気になってます。
ひろみさんの特別なフリフラで魔法にかけられます(*^^*)
その世界の一体感を楽しむフリフラですが、
他力本願の選択肢も(笑)