2shot撮影会

今日から、「2shot撮影会2016」がスタートです。
今年からのイベントなので、
どんな内容なのか楽しみですね。

【スケジュール】
07月24日(日) 東京  日本消防会館(ニッショーホール)
07月28日(木) 名古屋 中電ホール
08月01日(月) 宮城  ふれあいホール
08月19日(金) 北海道 STVホール
08月24日(水) 高松  レクザムホール 小ホール(香川県県民ホール)
08月25日(木) 大阪  松下IMPホール
09月04日(日) 東京  日本消防会館(ニッショーホール)
10月13日(木) 福岡  都久志会館





056.gifご紹介
★かねてより、いつか行ってみたい!と念願だった、
郷ひろみさんのライブへ行ってきました。
なにより、めちゃくちゃパワフル。
2時間休憩ナシでフルパフォーマンス。
ダンスキレキレ、すっごいオーラとパワー。
やっぱり、カッコイイ〜
同じ人間!?でいいのか!?ぐらい。
全てがプロフェッショナルそのもので、感激でした。
ファンの方々の楽しみ方も面白く、
ライトを持って、みんなきれ〜いに盛り上がるんですよ。
郷さんのファンとの繋がり方もとってもスマートで…
また行きたいなぁ。

★初めての郷ひろみコンサート。
還暦とは思えないキレッキレのダンスと歌!
それについてくオバチャマたちのパワーは凄い。
親衛隊のようで80年代に戻った気がしたー!

★初めて郷ひろみコンサートへ、楽しかった~♪
細いけど声量に歌唱力は凄かったし、
ダンスもターンかっこよかった!
演出が凄い綺麗でオープニング最高の始まり。
〇〇〇や〇〇〇~〇は特にペンラ振りまくりました!












.
[PR]
Commented by 福島のくまちゃん at 2016-07-24 21:17 x
こんばんは。
今日も嬉しい感想のご紹介、ありがとうございます。

今年のツーショット撮影会は、どんな感じなんでしょうね。

私もいよいよ今週末、奥州、南陽、そして仙台ツーショットと3連GOです。
金曜日には、おだまりカレー を作り、週末まで、家族に優しく、仕事も真面目に(いつも真面目だけど)。
やりくりくりくり頑張ります(笑)
Commented by Σ at 2016-07-24 21:31 x
さえさん、お話ありがとうございました♪♪

集い、ご満足頂けますように。
(^o^ゞ

Commented by saebyj at 2016-07-25 12:46
福島のくまちゃん
3連GOの逢瀬が叶うのですね♡
おだまりカレーも美味しさを増しますね。
変わらぬ真面目なお仕事ぶりと、
溢れる優しさで1週間頑張って下さいね(*^-^*)

Commented by saebyj at 2016-07-25 12:47
Σさん
参加できないのですが、
気になっちゃいます(*^^*)
by saebyj | 2016-07-24 14:31 | 郷ひろみLIVE | Comments(4)