金銀の日

昨夜、HIROMIさんからメールが届きました。
スタッフブログにもUPされています。

東京へ戻る新幹線からでした。
東北三日間お疲れさまでした。


056.gifスタッフブログが更新
★HIROMIさんからのメッセージ



056.gifご紹介
★今年も行って来ました!
車椅子での参加4年を入れ、15回目!
今年は車椅子卒業して、歩いて会場入りし、
約1500名のファンと一緒に、曲に合わせて頑張れました。
こんな日がくるなんて、神様がいた。
途中から泣きそうなくらい、嬉しくて。
セットに 凄い工夫あり、
ペンライトが 不思議な仕組みになっていて盛り上がりました。
セットみたらステージ脇にスペースが!
ひろみさんはいつも来てくれるから…
と予測通り3m前ほどに見えました。かっこいい!
ジャケットプレイ、くしのポーズするたびに、キャー!とファンの声。
こうして、楽しみにしていたライブが終わってしまい、
心は、また、来年です。




今日は「金銀の日」
1928年の8月2日この日、アムステルダムオリンピックで、
陸上三段跳びの織田幹雄さんが日本人初の金メダル、
陸上800mの人見絹枝さんが、
日本人女性初のメダルとなる銀メダルを獲得しました。

8月5日からリオオリンピックが始まりますね。
スポーツの世界大会には多くの国旗が揺れますが、
たくさんの日の丸が見れるといいですね。








.
[PR]
Commented by Σ at 2016-08-02 19:06 x
さえさん、拝読して
落涙のご感想のご紹介を
有り難うございました。

本当に良かったですね。
おめでとうございます。
(T∇T)ゞ

オリ・パラ開幕
いよいよですね。

何かと不安材料の多い
開催ですが、滞りなく
小池知事に旗が
手渡されますよう
祈っております。


Commented by saebyj at 2016-08-03 13:26
Σさん
色々なことを抱えながら、楽しみにしているコンサート♪
多くのそんな方が、
ひろみさんのコンサートに行かれていると思います。
それが明日につながっていくんですものね(*^^*)

リオに限らずですが、
今までもギリギリまで不安材料を放映されていますが、
東京はエンブレムから色々話題になってしまいました。
新しい顏で旗を受け取って、
新らたな良策で進められます様に(^^)
by saebyj | 2016-08-02 15:29 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)