SHOW学校

056.gifお知らせ
★NHK総合「五木先生の歌う!SHOW学校」出演
  12月20日 (火) 19:00~20:15
公開収録観覧募集中 
 【締切り】9月9日(金)必着

少し前、この番組の事が、
山〇さんファンの方のブログに書かれていました。
番組は違うけど共演ですねって。

番組でHIROMIさんの歌を歌われているのを、
何度か聴いたことがあります。
郷ひろみさんと「BS日本のうた」で共演できたらいいねと、
ブログに書かれていて、
ファンの方にもそう思ってもらえるのは、
なんだか嬉しくてご紹介したような気がします。
ディナーショーにもいらしたような…




056.gifご紹介
★ひろみGOはやっぱカッコいいわぁ〜
全曲知ってるわけでないので、最初から知らん曲やけど、
新しい曲でもテレビで聴いたことあるからわかる〜
最初からロックな熱いナンバーで、
ラテンナンバーと続き、中盤はバラード中心。
『言えないよ』は最高やね!
2億4千万の瞳!やっぱカッコいい!
最高にテンション上がりました!
ホンマにカッコ良かった〜
ダンスもキレッキレ!
疲れてるラストにステージの端から端まで走る!
また来年も行きたいぜっ!











.
[PR]

by saebyj | 2016-08-06 15:27 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(4)

Commented by Σ at 2016-08-06 15:57 x
さえさん、本日も
お話ありがとうございました。
楽しみですね♪v(*'-^*)^☆


さて、どなただっか?
事務所の社長から、
郷さんのコンサートは
「勉強になるから行きなさい」と
勧められた、そんな内容を
見かけた覚えがあります。

(^o^ゞ


Commented by 愛理 at 2016-08-06 16:08 x
さえさん、こんにちは。
五木先生は福井県のご出身ではなかったでしょうか?
この番組をチラッと見たことがありますが
先生の知らなかった一面を見て「へえ~!」と感心。
そこにひろみさんがゲストだなんて、うれしいです。
お二人のボケ・ツッコミがあるといいな(^^)
Commented by saebyj at 2016-08-07 13:30
Σさん
初めての番組なので楽しみですね。
社長さんから勧められるなんて、
やっぱりひろみさんは素晴らしいアーティストですね(*^-^*)
Commented by saebyj at 2016-08-07 13:37
愛理さん
そうです、五木先生は福井出身です。
コンサートオープニングから熱い歓声を受けたひろみさんは、
「五木さんに申し訳ない」っておっしゃいました(*^^*)
おふたりの昭和ないい感じが見れるといいですね(^^)