健康ハートの日

今日は「健康ハートの日」
日本心臓財団では、8月10日が「はーと」と読み取れることから、
1985年にこの日を「健康ハートの日」と定めました。
夏の間に心と体をチェックして、
心臓病の多発する冬に備える日とされており、
健康チェックなどさまざまなイベントが開催されます。

コンサートツアーは暑い中続くので大変ですね。
体調崩されませんように…



056.gifご紹介
★郷ひろみ様のコンサートに行って来ました♪
去年も行きましたが今年は更にパワフルなステージで感動しました。
モチベーションかなり上がりました‼︎
いつまでも若くてカッコよく上品‼︎

★今年も参戦!
郷ひろみのコンサートに行ってきました!
もー素敵すぎ。最高にかっこよかった♪
目も合いました!
その後コンサートの余韻に浸りながら食事会に参加。
久しぶりの皆さまと初めましての人と楽しい一時。
皆さん幸せそうで何より...

★郷ひろみコンサートに初めて行ってきました。
♪お嫁サンバ♪2億4千万の瞳♪言えないよを生で聴いて感動♪
そして、アチチをフリつきで参加しました。
お客様へのサービス精神、
郷ひろみさんの体力や配慮にも感動。。。
ノリノリのお姉様方の楽しそうな様子にも元気をもらいました。

★お母さんが突然、
郷ひろみのコンサートめっちゃ凄かったの!
かっこいいの!もう脚長くて!60だって60!って、
興奮しながら話しだして面白かった。
楽しくて良かったね。

★娘に奢ってもらうということができないパパ。
お誕生日を兼ねて食事ご馳走したら、
お金にイロついて返ってきた。
対してママンは店のランクアップを要求してくる(笑)
そんな家族と次回は郷ひろみコンサートで合流です。







b0159210_15124937.png








.







.
[PR]
Commented by Σ at 2016-08-10 21:53 x
さえさん、
ハートデーでしたか。
いぃーですね。(^_-)ゞ
知りませんでした。

嬉しいご感想と共々
有り難うございました。
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

Commented by saebyj at 2016-08-11 12:43
Σさん
色んな日がありますね。

暑い中コンサートに行かれて、
熱く心に残るステージになって嬉しいですね(*^^*)
by saebyj | 2016-08-10 15:15 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)