稲刈り

お盆を過ぎても、厳しい暑さが続いています。
今日も、なんて暑いんざんしょ…
もう誰も使わないようなダジャレを使ってみました。
ひんやりしてもらえましたか(笑)
そんな中、稲刈りが始まっていました。
「実りの秋」から「食欲の秋冬春夏」




056.gifご紹介
★HIROMI GO ファンクラブの女の子と、
40過ぎのオッサン3人で郷ひろみコンサートに行ってきた。
自分が知らなかった4曲以外は、
立ちながら躍りながら一緒に歌った。
チョー盛り上がった~サイコー!
自分の歌の師匠なので、1985年以前の曲はほぼ知ってるのだ。
後半、自分の目の前に来て手を振ってくれた~
チョーカッコいい‼

★郷ひろみさんのライブを観てきました。
郷ひろみさん素敵過ぎました!
郷さん体にキレがあって、
ジャケットをシャシャッと脱いだり着たりしてかっこよかった~
あぁ楽しかった。

★郷ひろみのライブに行ってきた。
郷ひろみ世代のおばさま方より、
自分の方が振り付けが出来ていたことにびっくりした。

★ちょっと年齢差があるけれど、郷ひろみコンサートに。
60才オーバーのひろみや観客のパワーに圧倒され、
僕にも何か得体のしれないパワーが宿った感じがしています。

★これで6年目かな?
郷ひろみコンサートに行って来ました。
ぜったいもりあがるし、話もおもしろいし、
さほど大ファンではなかったのですが、、、大ファンになりました。
歌って踊って、
まわりは50代60代なんですが、もう親衛隊時代にもどってますね。
〇もいいけど、断然郷ひろみです。
だまされたと思って行ってみて。
いーから。
姉とふたりの娘(20才くらい)の4人でいったのですが、
子供も凄いテンションではしゃいでました。
楽しかった~



コンサートツアーの半分が無事終わりましたね♪














[PR]

by saebyj | 2016-08-19 14:37 | 郷ひろみLIVE | Comments(4)

Commented by 愛理 at 2016-08-19 15:44 x
さえさん、ヒンヤリありがとうございます。
稲刈り、早くないですか?(早稲かな?)
こちら方面は9月に新米が出回ります。
コンサートツアーも折り返して、もう秋なのですねえ。
ご紹介いただいたような
うれしい感想を聞けばお腹がいっぱい!
・・・になる私になりたい(爆)
Commented by Σ at 2016-08-20 08:34 x
さえさん!
すっかり遅れをとりましたが、
お盆明けお帰りなさいませ。
(^o^ゞ

早速、嬉しいご感想をお伝え
頂き有り難うございます♪♪
\(^o^)/☆☆\(^o^)/

食欲の秋冬春夏!
ヾ(≧ワ≦)

元気でなきゃ、食欲もわきませんからね。( v^-゜)♪



Commented by saebyj at 2016-08-20 14:12
愛理さん
ちょっと早くなってるような気がしますが、
早稲かもしれませんね。
私も、目から満腹感を感じれたらいいなぁ~と思います(*^^*)
Commented by saebyj at 2016-08-20 14:13
Σさん
お盆を過ぎ、暑さ厳しい中にも、
少しづつ秋へと歩みを進めていますね。
年中食欲旺盛で、
嬉しい言葉をご紹介できたらと思います(*^^*)