今日は大宮♪

「Concert Tour 2016 NEW WORLD ㉖」
今日は、大宮ソニックシティ ですね♪

大阪が終わり、ずっと待っていました。
HIROMIさんに逢いに行ってきます。
初めての埼玉…
フリフラの電池入れ替えないとね。













[PR]

by saebyj | 2016-08-21 05:55 | 郷ひろみLIVE | Comments(6)

Commented by 真琴 at 2016-08-21 11:19 x
今日参戦されるんですね(^∇^)
楽しんできてくださいね(^o^)/

先日のコメントにあったレポの件ですが他のレポを更新している関係で少し遅れてしまいますのでご了承くださいm(__)m
Commented by Σ at 2016-08-21 11:42 x
今宵もさえさん、
皆さん方が上機嫌で
ご帰宅されますように。
(⌒0⌒)/~~

Commented by 福島のくまちゃん at 2016-08-21 22:27 x
さえさんも大宮に・・・!
私達も行ってました。
そして、よーく知ってる方々が1列目におりました。
お会いしたかったです。残念。
Commented by saebyj at 2016-08-23 16:09
真琴さん
は~い、楽しんできましたよ(*^^*)

レポはいつでもいいんですよ♪
そのお忙しさがひと段落してからで構わないのでね(^_-)-☆

Commented by saebyj at 2016-08-23 16:11
Σさん
ありがとうございます。
上機嫌で帰ってまいりました(*^-^*)
Commented by saebyj at 2016-08-23 16:14
福島のくまちゃんさん
くまちゃんさんもいらしたのですか~
また、あの合言葉でお会いしたかったです(*^-^*)
私もよーく知ってる方?
1列目羨ましいです♪