初めての大宮♪

056.gifかいたかさん
大宮のHIROMIさん

056.gifスタッフブログが更新
★HIROMIさんはカレンダー撮影(8/23)
★大宮公演後のHIROMIさん(8/21)

056.gifご紹介
★FMえどがわプロデューサーさん
今、郷ひろみさんの大宮コンサート終わりました。
前回NHKが3階だったから、今日の1階席楽しみにしてました。
いやーこのフリフラって凄い!
会場のパワーに圧倒された!
更に、ひろ愛頑張ります。
ひろみさんのライブは、素晴らしいですね。
仕事柄、色々なライブ観ますが、昭和から活躍していて、
あそこまでファンと一体感持てる歌手の方いないような気がします。
今日観させていただき、良かったです。
本物のエンターテインメントを観れました。感謝。

★年に一度のお楽しみにしていた郷ひろみコンサート♪
今年は2回目行ってしまいました。
大宮ソニックシティで。
あー今回も楽しかった〜
大声出して 踊って‥

★2階席だし周りもあまり持ってないかな?と思い、
購入はしませんでしたが、
上から見る光はとーーってもキレイでした!
もちろん郷ひろみはサイコーーーです!
演出がとってもかっこよかった!
一緒に手の振りしたりすると、
コンサートに参加してる感がめっちゃあってすごく楽しい♪
トークも笑いが起きたりして…
あっという間に時間は過ぎてしまいました~~。
「あ~楽しかった!」とホントに思います。
また来年も行けるといいなぁ!




初めて行った大宮も大盛り上がりでした。
初めての大宮は、初めての30列…
大阪でも遠かったのにと思ったのですが、
今回はセンターゾーンだったのです。
同じセンターゾーンの21列の方が、
30列に手を振るからね~って。
席に着いたら21列から手を振る笑顔が見えます。
そして、「どうしてそんなに近いの!」って。
「えっ?あっ!確かに近い!」
席間違えたかと妹と確認するも30列。
前も29列なのに…
どうしてだかわかりませんが、
前4列分の番号が抜けていて、
なんか嬉しい現実がそこにありました。
そして、始まるとHIROMIさんが目の前という現実も。
すると妹が囁いてきました。
「ここセンターやわ。変わろうか?」
ほんと優しい妹です。
「ありがとう、でもいいよ。ここもセンター」
お互いセンターでHIROMIさんを観れるという、
幸せな時間に包まれました。

HIROMIさんのお盆休暇のお話がありました。
台風の影響でJRでも車でも移動が無理かも…
そんな状況があったそうです。
そんな中、久しぶりにプロペラ機で移動。
HIROMIさんはドアのそばだったとか。
そして言われたそうです。
「非常時の時は…」って。
お話を聞いたことがない方は、
「誰?何?」ってグルグル想像してくださいな。

初めての大宮でのコンサートは、
初めて観るように新鮮で、カッコイイステージでした。
HIROMIさんの声が共鳴して、
会場に、輝く光の輪が広がります。
歌を聴くことができる。
その輪の中にいられる。
幸せなことと思いながら、
熱く長い拍手を贈りました。
夢の時間をありがとうございました。


傘をカバンに入れて出かけましたが、
コンサートが終わるまで台風の事は、
そんなに気にしていませんでした。
ホテルでテレビを点けて、
台風の影響という現実を知らされました。








[PR]

by saebyj | 2016-08-23 16:17 | 郷ひろみLIVE | Comments(6)

Commented by Σ at 2016-08-23 17:37 x
さえさん、台風の影響を
被られないか
ヒヤヒヤドキドキでしたが、
ご無事の上機嫌で戻られ
何よりでした♪♪\(^o^)/

さえさんの胸に染み入る
お話にお優しい妹さん、
そして嬉しいご感想を
お伝えくださり、
有り難うございました。
\(^o^)/☆☆\(^o^)/

Commented by 福島のくまちゃん at 2016-08-23 22:09 x
大宮、素敵でしたね。
キラキラのキレッキレのまぶしい笑顔のひろみさん。
あ~、大好き!!
って思いながら見てました。
席が近いと素敵なお顔に見とれてしまいますが、ちょっと離れた席だと、ライティングとか会場全体が見ることができて、これもまた素敵でした。(初日の2階席から見た感想です)
真面目かと思うと、思いっきり笑わせてくれたり。
何回見ても、毎回違う。毎回楽しい。

1列目は、さえさんも私もよーーく知ってるあのひとです。
私は高校の時から知ってます(笑)
Commented by saebyj at 2016-08-24 13:34
Σさん
素晴らしいコンサートで思い出になりました♪
そして、台風の大宮としても思い出に(^^)
無事帰れてよかったです。
Commented by saebyj at 2016-08-24 13:45
福島のくまちゃん
遠くても、素敵なひろみさんに酔ってしまいました(^^)
真面目可愛いひろみさんも、何度見ても愛おしい。
ライティングも大阪の端っこで観たのと、
大宮のセンターゾーンでは違ってました。
観るたび楽しめますね。

幸運のAさん…
その幸運の風に吹かれてみたい(^^♪
Commented by 愛理 at 2016-08-25 13:17 x
幸運のAです・・・と、今頃コソッと登場(笑)
友人にゆだねたら、なんとビックリ!!でした。
今までなかったくらい、ただただ王子を凝視。
翌日は肩こりが激しく、仕事中もぼーっとしておりました。
さえさん姉妹は台風の影響で足止めされたりしませんでしたか?
台風の影響が心配な中でのツアー・・・
王子にも、最後まで強運の風が吹きますように。
Commented by saebyj at 2016-08-25 17:01
愛理さん
幸運のAさんいらっしゃいませ(^^♪
嬉しいビックリ!!よかったですね。
その席に居たらひたすら王子を凝視ですよね♡
嬉しい肩こりになりたいです(笑)
翌日は、縁のないと思っていた北陸新幹線に乗りました。
北陸新幹線について何の知識もなかった私たち姉妹。
大宮停車することを知り、目の前の駅に感謝でした。
ほんとそうですね。
王子にも最後まで強運の風が吹きますように(*^^*)