今日は宮城♪

「Concert Tour 2016 NEW WORLD ㉘」
今日は、仙台サンプラザホール ですね♪

056.gifご紹介
★郷ひろみコンサートに行ってきました。
わわわ若い…。
ルックスもそうだけど人間性も素晴らしいと思いました。
楽しかったです。

★郷ひろみファンの友人に誘われて行ってよかった!
踊りのキレめっちゃよかった。
ステージセットも綺麗でキラキラ〜〜。

★昨夜は、郷ひろみのコンサートに行きました.
惚れ惚れとしちゃう素敵なコンサートでした。
不安でも一歩踏み出せばびっくりするような出来事があり、
そのことによって新しく進んでいけるといった感じの話をしていました。
福島いわきで観れたことに感謝です。
歌われた曲すべてよかった。
4階までの会場が満員で、皆で盛り上がりましたよ。
素敵な紳士な歌手だと改めて気づきました。

★昨夜は、郷ひろみのコンサート最高やった!
〇〇〇〇ファンになって、七夕のお願いは決まっていた…
本当に叶わなくても願ってるだけで幸せだったけど、
願う事すら叶わなくなったってのは、
心にぽっかり穴が空いた感じで寂しいな。

★バックステージという歌は、
郷ひろみの素敵なバラードです。
郷ひろみの想いが伝わります。
君のためにで終わる…
日本の歌も素敵です。
コンサート忘れません。
明日は仙台公演と知りました。
日本全国回るツアー、
皆さんも機会あったら、お薦めなコンサートです。



今日も、28℃で曇り空。
朝方の雨で空気もひんやりして、
今日もクーラー要らずです。
このまま秋になってくれたらいいけれど、
予報では、明日は猛暑日。
早く過ごしやすい日になってほしいな。












[PR]

by saebyj | 2016-08-28 15:28 | 郷ひろみLIVE | Comments(4)

Commented by Σ at 2016-08-28 17:23 x
さえさん、
本日も\(^o^)/なご感想を
お伝えくださり、
有り難うございました。
( v^-゜)♪

秋日和が待ち遠しいですね。
(^o^ゞ

Commented by 福島のくまちゃん at 2016-08-28 22:35 x
仙台もすごーい盛り上がりで終了。
今日も床が揺れました(笑)

昨日は、残念ながら2列めよりもうちょい後ろ。
でも、ほぼど真ん中だったので、キレイなお顔がよーく見えました。
素敵というよりキレイ。

今日は、ひろみさんは、もちろん素敵でしたが、個人的には、前方の男性が気になって仕方ない状態でした。

いわきの嬉しい感想、ありがとうございます。
震災の翌年もいわきでしたが、ものすごい盛り上がりでした。
あの時も昨日も、終了後、会場を後にする人がみんな笑顔で「楽しかったー」と言っていたのがとても嬉しかったです。
フレンド席のいわき在住の友人も、「最高のステージをありがとう。また来年もね!!」とメールがきました。
ひろみさんのみんなを幸せにするパワーの大きさを感じました。
やっぱり、大好きよ!!
Commented by saebyj at 2016-08-29 14:15
Σさん
嬉しい感想を見つけるのが嬉しいです(*^^*)

秋日和早く来て~ですね。
Commented by saebyj at 2016-08-29 14:41
福島のくまちゃんさん
仙台でも床が揺れたんですね~♪
もうちょい後ろでもど真ん中なんてよかったですね(*^^*)
近くの方との巡り合わせもコンサートの席運になりますね…

「楽しかった~」は、時どきによって感じ方が変わりますが、
いつだってそう感じることのできるひろみさんのステージ。
ひろみさんのパワーが伝わって幸せな時間に包まれるからですね(^^♪
いつも終わってすぐのお話ありがとうございます。