今日は秋田♪

「Concert Tour 2016 NEW WORLD ㉙」
今日は、湯沢文化会館 ですね♪

台風の影響が心配ですね。
安全に無事に開催できますことを祈っています。












[PR]

by saebyj | 2016-08-30 13:43 | 郷ひろみLIVE | Comments(6)

Commented by Σ at 2016-08-30 17:31 x
さえさん、
少しでも逸れてくないか、
弱ってくれないかと、
昨日から天気予報に
釘付けでした。m(__)m

ご無事の開催を。
(人) (人) (人) (人) (人)


Commented by 福島のくまちゃん at 2016-08-30 20:52 x
ひろみさんもバンドメンバーの皆さんも、無事会場入りしてコンサートも開催されたようです。
良かったですね。
地方は、1年に1度のひろみ彦星様をずーっと待っている織姫がたくさんいますからね~

今日も、きっと、素晴らしいステージで、みんなの想いに応えてくれていると思います。
Commented by Ryoko at 2016-08-30 21:49 x
今まで経験したことのない、などこちらも、初めて避難準備という情報が携帯から流れ本当にドキドキな一日でした。秋田でのコンサートが開催されたんですね!!よかったですね!!皆さんが無事帰宅されますように!!
私の夏は、仙台で終わり♪でも素敵な歌声が頭でリピートしています。何回でも見たいコンサートは、最高の楽しい時間でした。弾けて乙女に戻れる曲、泣ける曲、素敵なひろみさん・最高のHGBのメンバー…。DVDまで待てないけど、最後まで無事完走されますようお祈りしています!!
(仙台は同じ日に、昨年は関西ジァニ今年はHey!say!JUMPのコンサートがあって客層がはっきりしていましたよ!!でも男性も多く若い男の子もいて嬉しかったです。ジァニーズの人達でひろみさんの年代まで残っている子は何人いるでしょうねぇ!?)ひろみさんに感謝!!感謝!!
Commented by saebyj at 2016-08-31 13:38
Σさん
大きな被害を受けたところもありますが、
無事に開催できてよかったですね。
Commented by saebyj at 2016-08-31 13:48
福島のくまちゃんさん
くまちゃんの所も凄かったでしょう。
多くの織姫さまがひろみ彦星さまにに逢える大切な日。
台風のパワーもおっきな愛のパワーに変えて、
特別な時間になったでしょうね♪
無事コンサートが終わってよかったですね(*^^*)


Commented by saebyj at 2016-08-31 14:00
Ryokoさん
大変な台風で不安と心配だったでしょう。

ツアー中色々大変なことがあると思いますが、
またひと公演無事終わってよかったですね。
客席に男性を見ると嬉しい、若い男性もなお嬉しい。
ひろみさんが先駆者なのかもしれませんね(*^^*)