赤とんぼ

今日は、
赤とんぼが群れて飛んでいる光景に2度も出会い、
歩いてる私を二手に分かれて避けていきました。
夏休みも終わり、明日から新学期ですね。
新学期モードに慣れるのは大変ね。
2日間頑張って。




056.gifご紹介
★台風接近でいつ天候悪化するかわからないので早めに会場へ。
冒頭から座席立つ曲とかバラードとか盛りだくさんの2時間8分だった。
演出もすごかった。プロジェクトマッピングとか。
フリクラというものはコンサートの演出に合わせて色が自動的に変わる。
知ってる曲もやってくれて楽しかった!
何といっても生バンド!これに尽きる。
また来年かな。

★郷ひろみを見てきた母がテンション高いよ。
郷ひろみの曲を知りすぎてて、口ずさんでる自分にもビックリ!



ヘリで救助される様子が映っていました。
台風により大きな被害が出ています。
自然の脅威を改めて知りますね。

秋田でコンサートが開催されました。
色んな思いを感じて会場に集われた皆さんと、
そんな皆さんを思うHIROMIさんやスタッフさん。
格別な思いのコンサートだったと思います。
無事終わってよかったですね。

















[PR]
Commented by Σ at 2016-08-31 17:47 x
さえさん、自然の猛威による
お悔やみお見舞い
...結果は悲しいですよね。

そして、皆様一様に
格別な思いを持たれたこと
でしょう。m(__)m

Commented by saebyj at 2016-09-03 14:37
Σさん
台風の発生が続くので、
心配が絶えませんね。

行かれた方は、後々まで、
あの時は~って懐かしく話せるでしょうね(*^^*)
by saebyj | 2016-08-31 15:21 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)