人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は静岡♪

「Concert Tour 2016 NEW WORLD ㉜」
今日は、アクトシティ浜松 ですね♪


056.gifご紹介
★母が大好きな郷ひろみさん。
コンサート、ディナーショーがあるたびに毎回ダイエットしてるよ。
その後すぐに体重お戻しになられてるよ。

★今週末は母と地元での郷ひろみのコンサートで、
正直母よりワクワクしている。
郷さんのコンサートは郷さんも周りのマダム達も、
とってもパワフルで楽しい。
テレビで郷さんが出ていると母は「GO!GO!」とコールをし、
「郷ひろみ」を聞かされて保育園に通って育てられた。
私がバイトを始めて自分でお金を稼ぐようになってから
母の日と誕生日を合わせてのプレゼントに、
コンサートのチケットを贈るようになりかれこれ4年目。
私はコンサート中の母が好き。
家では決して見る事の出来ない顔でステージを見つめる母。
今の私よりも若い時からの何十年とファンで、
還暦を過ぎてもステージで輝き続ける姿を、
娘がプレゼントしてくれたチケットで見るって、
母はなんてリア充なのかと軽く自画自賛しながら思う。

★初めての郷ひろみコンサート。
歌が上手いし、カッコいいの。
60才であの動きはスゴい。
思わず、ひろみ~と叫んでいました!











by saebyj | 2016-09-08 14:37 | 郷ひろみLIVE