メイキング


056.gifAIKEN JAPAN CM MAKING
☆ロングバージョンのCMソングが流れています。


056.gifご紹介
★「記憶の中で今もきらめく曲」♪よろしく哀愁
トーク番組「サワコの朝」ゲスト:榊原郁恵さん
(MBS/TBS系全国ネット、9月10日午前7時半~8時)
 
★おばあちゃんに誘われて、
郷ひろみコンサートに行ってきました。
すごい!
歌も踊りも上手で素晴らしいです。
元気をたくさんもらいました…
おばあちゃんかなり元気だな。
気持ちも明るいし嬉しいな。

★母娘で人生初のコンサートへ行きました。
それは郷ひろみさんのコンサート。
始まると悲鳴のような歓声。
揺れる座席。
息の揃った振り付け。
さらに揺れる座席。
立ち始める客席につられて立つ私たち。
歌もダンスも演出も凄かった。
これぞエンターテナー!って感じでした。
トークも面白いし、深い良い話もしてくれたし。
郷ひろみさんも凄い!ファンも凄い!



昨日はまとまった雨になり、
今日も時々雨降り…
気温も下がり過ごしやすい日です。































[PR]
Commented by Σ at 2016-09-09 17:52 x
さえさん、嬉しいご感想&
お話有り難うございます。
( v^-゜)♪

雨被害を被られませんように。
m(__)mm(__)m

今日はナンの貼り紙もなく、
書店が閉まっており、
ガッカリでした。(-_-)

Commented by Ryoko at 2016-09-10 13:29 x
新CMは、まだ見ていなかったのでありがとうございましたm(__)m
嬉しい感想も!!なんと素敵な感想!!『郷ひろみさんも凄い!!ファンも凄い!!』なんて鋭い感想ですね!!
本当にひろみさんファンは凄いのです(^-^)v
『サワコの朝』見ました。郁恵ちゃんのひろみさんファンは知っていましたが、いつまでも純粋で可愛い姿によい年齢の重ね方をしているなぁと思いました。お知らせありがとうございますm(__)m
Commented by saebyj at 2016-09-10 14:30
Σさん
雨による大きな被害がでているので心配ですね。

この大事な時に、
なんで閉まってるの?って思っちゃいますね(^^)
ありがとうございましたm(__)m
Commented by saebyj at 2016-09-10 14:36
Ryokoさん
郷ひろみさんのコンサートに行くと、
私たちファンもついてくる(笑)
初めての方はビックリでしょうね(*^^*)

ファンですって言って下さるのが嬉しくて、
親近感を持って見てしまいます(^^)
by saebyj | 2016-09-09 14:47 | 郷ひろみ | Comments(4)