名古屋 2日目♪

「Concert Tour 2016 NEW WORLD ㉞」
今日も、日本特殊陶業市民会館 ですね♪


056.gifご紹介
★一度は見てみたいと言っていた、
郷ひろみコンサートに行ってきました。
今のコンサートはレーザー光線?演出も凄いですね。
ビックリポンや!
それに、50代60代パワフル過ぎてついていけない。
私が体力無さすぎなのかな…
コンサートで楽しい時間過ごせ今日から、
又、仕事頑張ります。

黒田さん①
黒田さん②

黒田さんは名古屋の美味しいものも楽しまれたよう。
昨年初体験の、美味しかったひつまぶし。
テーブルの上の光景が目に浮かびます。













[PR]

by saebyj | 2016-09-11 15:28 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)

Commented by Σ at 2016-09-11 18:23 x
さえさん、ご紹介を
有り難うございました♪♪

そして、また、愉し~い々
さえさん方のGO遠征
珍道中をお願い致しまーす☆☆

(*^o^)/\(*^∀^*)/\(^o^*)

Commented by saebyj at 2016-09-12 13:13
Σさん
新しい地への遠征も楽しみがありますね。
楽しい珍道中ができるといいなと思います(*^^*)