今年は

056.gifかいたかさん
メニュー画面完成
 「“郷ひろみ”という生き方〜60歳のエンターテイナー〜」


昨年、「ひんやり枕」を用意したんですが、
一度も使った形跡がなく、
ゲージから落とされてばかりの夏でした。
今年は、
b0159210_16203162.jpg
b0159210_16215332.jpg
ふたりとも使ってくれてたにゃん。
ありがとう。
気持ちよかった?
少しずつ秋の気配がして、
「ひんやり枕」はまた来年だね。














 
[PR]

by saebyj | 2016-09-13 16:38 | 郷ひろみ | Comments(4)

Commented by Σ at 2016-09-13 17:57 x
さえさん、
きゃわわ~!!ヾ(≧з≦)
しあわせですニャン♪♪
(=⌒ω⌒=)v
私の生活より優雅ですわ!
( v^-゜)♪

かいたかさんのご案内を
ありがとうごございました。
発売日が待ち遠しいですね。

しかし、未公開映像は
約1時間のボリュームって、
そんなご遠慮なさらず、
3時間ぐらいでも
お宜しかったのに!
(^∇^ゞ



Commented by Ryoko at 2016-09-13 21:43 x
可愛い猫ちゃん達も、秋を感じ初めたのですね!!暑い夏に活躍した便利グッズでしたね!! (=^ェ^=)
私も予約しましたよ!! 一時間と言わす私も三時間に大賛成です(^-^)v ひろみさんを、追いかけてあの番組を製作していただきありがとうございましたm(__)m
Commented by saebyj at 2016-09-14 13:55
Σさん
ほんとに、遠慮なさらずですよね(^^♪
もっともっとボリュームたっぷりでもカモ~ン!です(*^^*)

過ごしやすくなってきて喜んでると思いますにゃん。

Commented by saebyj at 2016-09-14 14:02
Ryokoさん
私もここでお礼申し上げます<m(__)m>
そして三時間でも五時間でも大賛成です(^^)/

便利グッツも使ってもらってこそですものね。
涼しくなったのを肌で感じてか、
朝はぴったりくっついて寝ています(=^・^=)