新米

056.gifご紹介
★郷ひろみコンサートに行ってきました。
周りの方々が同世代だと、なんだか安心。
とても盛り上がって、青春時代を思い出しました。

★会社の人が郷ひろみコンサートに行ったんだけど、
ペンラが嵐みたいに自動制御されてて、
しかも前列熟女軍団の応援の踊り?も揃ってたって。
あれも自動制御かな?って思うくらいだったって。

★郷ひろみコンサートに初参戦。
プロジェクションマッピング×郷さんのキレッキレッのダンスが
最高にエンターテイメント!
郷さんトークも面白いし、あっという間の2時間。
誰もが知ってるヒット曲のパワーはすごい!
未だに毎年のツアーを満席にする理由がわかった。

★BSでやってた郷ひろみの特番の録画見てる。
やはり日本のエンターテイナーの最高峰だ。












スーパーには新米がたくさん並んでいました。
福井は「コシヒカリ」が生まれたところですが、
「華越前」という、「コシヒカリ」よりも早く収穫するお米があります。
「コシヒカリ」に比べたら控えめですが、
新米の入った袋がカラフルで綺麗でした。
販売する方によっていくつもの袋があると思いますが、
30㎏入りの無口そうな地味な袋入りも、
積み重なると迫力があります。
これからは新米で、またまた食が進みます。

並んでいる気になること。
昨夜、ひとつ列を離れました。
たくさんの優しさに感謝です。





























[PR]
Commented by Σ at 2016-09-17 16:49 x
さえさん、今日は新米繋がり!
(^_-)ゞ

嬉しいご感想をお伝え頂き、
ありがとうごございました♪♪
( v^-゜)ゞ

感謝される、そのお心が
美しいです☆☆(*^o^)/

Commented by saebyj at 2016-09-18 14:17
Σさん
新米が楽しみな時季になりましたね(^_-)-☆

言葉にせず終わってしまうこともありますが、
この場を借りて…です(^^)
by saebyj | 2016-09-17 15:24 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)