今日は新潟♪

「Concert Tour 2016 NEW WORLD ㊳」
今日は、新潟県民会館 ですね♪

056.gifお知らせ
 ★「郷 ひろみ Concert Tour 2016 NEW WORLD (仮)」放送
 ★ CS放送 TBSチャンネル1
 ★ 11月20日 (日) 21時〜22時30分(予定)
   NHKホー ルでのライブの模様をテレビ初独占放送!

056.gifスタッフブログが更新
★NHKホールのHIROMIさん

056.gifかいたかさん
★ライブ終了後のHIROMIさん



056.gifご紹介
お花
★長〇くんが郷ひろみのライブにいた〜!
ずっと音楽にのってるし、
背高いから周りの人を気にしてちょっと低くしてた。

★郷ひろみさんのライブ でNHKホールに行って来ました。
パワフルに動き周り、そしてしっとりと歌い上げる。
ペンライトを買いました。
舞台の色と一体に変化して皆で盛上がり、
楽しい時間でした ありがとう。

★郷ひろみさんのコンサートへ行ってきました。
まさに日々の努力の賜物。
還暦過ぎても歌って踊れる大スター。
郷ひろみさん素敵だわ。

★NHKホールでの「郷ひろみのコンサート」に行ってきた。
毎回、格好良さに圧倒される。

★母に郷ひろみコンサートチケットプレゼントしたんだけど、
めちゃ喜んでくれてた!
かなり後方の席で申し訳なかったけど、
私のテニミュ用オペラグラスを貸してあげました。
楽しめたみたいで良かった!

★スキップカウズボーカルさん
ラジオ終わりにNHKホールにて郷ひろみ先生を鑑賞。
実に勉強になるんだなコレが。
まあ兎に角 エンタメとして強烈でありました。
明日のライブにイカす!
伝わんねーだろーなー ( 笑)

サンデーパンチ

★辻さん
今年も、僕にとって【試合】と呼べる仕事、
郷ひろみさんライブが終了しました。
郷さんのパフォーマンスに負けないカメラワークを!というテーマから、
郷さんとの試合という気持ちで毎年必死に頑張っている仕事です。
今年も精一杯、全力で郷さんに挑めました。

★タカハシさん
今夜は郷ひろみ氏のショーを見てきた。
そこには、デビュー時から通い続ける人、
今日初めて来た人、何十年ぶりの人、
あらゆる人たちが少女の瞳で見つめていて、
そのどんな可能性にも、どんなタイミングにも、
どんな期待にも、全力で応える。
その努力を続けてきたGOのかっこよさはヤバいのです。

★郷ひろみさんコンサートツアー最高でした〜!
踊った〜!騒いだ〜!さいっこう!
還暦超えてるとは思えないパワー!
みなさんの揃い具合も最高だったよ〜

★郷ひろみさんのコンサートに行ってきました。
いやぁ~歌もダンスもトークも、
おもてなしも最高!かっこよかった!



























[PR]
Commented by Σ at 2016-09-19 16:12 x
さえさ~ん♪♪♪♪♪
ホールの嬉しいご感想にお話、ご案内、有り難うございました。

(*^∀^)/\(*^o^*)/\(^∇^*)

ピョンピョンと跳ねて、
喜んでおります!
((o(^∇^)o))(o≧▽゜)o

Commented by saebyj at 2016-09-20 12:55
Σさん
感想UPしてくださるのが嬉しいですね(*^^*)
ピョンピョンと跳ねる姿が見れなくて残念です(笑)
by saebyj | 2016-09-19 14:44 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(2)