満員御礼

056.gifスタッフブログが更新
★新潟のHIROMIさん
★即日完売

056.gifご紹介
★昨日は郷ひろみさん見てきましたよ。
よかった!若かったー!楽しかったー!

★郷ひろみのLIVEは、
幕が上がる前からアンコールのような手拍子が続き、
会場内は異様な雰囲気に包まれます。
この興奮が癖になるぅ~やめられない~で毎年行ってる。

★10数年ぶりに、郷ひろみさんライブへ行きました。
かっこ良かった!ダンスキレッキレ!
可愛い笑顔に面白いMC、
とにかくパワフルなステージに元気いっぱいもらいました!
郷さんサイコー!

★初めて、郷ひろみのコンサートに。
コンサートは、2時間、凄い盛り上がり。
スタートから全員立って始まりました。
置いて行かれそうな、そんな雰囲気ですが、
やはり、知った曲、知った歌、乗りは早いです。
60歳になった郷ひろみ、同じ年代なんですが、流石。
あの、バイタリティーに引き込まれます。
場内が一つに…流石プロ…
60歳のエンターテイナーに勇気・元気を頂きました。

★1人で郷ひろみライブへ!
キレがとにかくすごい!
歌って踊って、息一つ切れず、軽快なトーク!まさにスター!
人では、ないな…
アーチチーアチーつて最後までなんだかんだ、楽しんだ。
世代じゃないし一人かあ…とかブッチャケ下げめで行ったけど、
行って良かった!!さすがだな〜〜楽しんだ!!

★この年になって郷ひろみの凄さを思い知ってる…
あの年齢であの体型と歌唱力とパフォーマンス保ってるって、
尋常じゃなさ過ぎる。



「即日完売」「満員御礼」
スタッフのつぶやきにも、嬉しい写真ががありました。
一昨日から雨なのですが、
今日は一気に気温が下がりました。
連日のコンサート。
台風発生の中移動。
大変な毎日ですが、
風邪ひかれませんように。






























[PR]
Commented by 愛理 at 2016-09-20 16:53 x
幕が上がる前からの熱い手拍子・・・異様な雰囲気(^^)を地元で体感してきました。
けっしてファンクラブ席ではない、
客席後方からの降ってくるような拍手でした。
ライブが始まってからもすごい盛り上がり!
1曲ごとの大きな拍手と、感嘆の声とため息と。。。
ひろみさんもバンドの皆さんもスタッフも
心地良かったのではないかな。はい、私もモチロン!
Commented by ぶく at 2016-09-20 17:07 x
さえさん、いつも嬉しいお話ありがとうございます。
私の唯一のコンサートももうすぐ(*^^*)
実は7月の終わりに足を骨折してしまって、やっとなんとか歩ける程度に回復しました。
でも、まだリハビリ中。
9月25日なんて遠いな~と思っていましたが、幸いしたような形になりました(^_^;
骨折してからというものテンション落ち気味でしたが、皆さんの感想を見て、先週あたりからかなり上がってきました♪
本当に楽しみです(^o^)
Commented by Σ at 2016-09-20 18:01 x
さえさ~ん!
いつも、とても嬉しい
ご感想をお伝えくださり
有り難うございます。
(*^o^)/\(*^∇^*)/\(^o^*)

ご城主のさえさんより前、
勝手に済みませんがー

愛理さん、トビキリのご報告を頂きありがとうごございました。(⌒0⌒)ゞ

ぶくさん、私もまだまだ先の
事と思っていた内の一人
(来月)ですが、それは兎も角、

お怪我のご回復を
お祈り致します。
呉々もお大事になさって
ください。
m(__)m

さえさん、長々とご免なさい。
(^o^;)



Commented by ぶく at 2016-09-20 20:10 x
Σさん、私にまでありがとうございます。
まだ足の腫れが引いてないので、ベランダで履くようなサンダル(紳士用)で病院へ行ってます。
楽しみなコンサートなのに履ける靴がない(泣)
でも、思いきり楽しんでひろみさんから元気をいっぱいもらって来ようと思っています(^o^)
Commented by saebyj at 2016-09-21 13:40
愛理さん
新潟ならではの、多くの方が、
ひろみさんを待ちわびる気持ち、
登場と共にどよめく会場の歓喜。
言葉ではなく、そこで体感できることが、
ひろみさん、私たち、バンドさん、
スタッフさんたちの幸せですよね(*^^*)
福井もそんな幸せ体感空間で、
心地よく楽しんできたいと思います。

Commented by saebyj at 2016-09-21 13:45
ぶくさん
いよいよですね(^^)
福井の翌日から大阪♪
骨折されて大変な思いをされたのですね。
足に負担にならないように楽しんできてください。
気をつけてお出かけ下さいね(^_-)-☆

Commented by saebyj at 2016-09-21 13:49
Σさん
怪我や病気をすると、自分が健康で、
家族が健康でコンサートに行けることを、
改めて幸せなことと思いますね(*^^*)


Commented by Σ at 2016-09-21 22:29 x
さえさん、本当に感謝
ですよね。m(__)m (^o^ゞ

ぷくさん、こちらの方こそ
お構いくださり
有り難うございました。

お気をつけて
いってらっしゃいませ。
m(⌒0⌒)/~~


by saebyj | 2016-09-20 14:51 | 郷ひろみLIVE | Comments(8)