今日は富山♪

「Concert Tour 2016 NEW WORLD ㊵」
今日は、富山オーバード・ホールですね♪

056.gifご紹介
★二胡奏者さん
偶然、上のメインホールでは郷ひろみさんがコンサートされていて、
お久しぶりだったのでご挨拶でも…と思ったのですが、
アポなし・手ぶらで突撃するのは申し訳なく思い、
断念しましたも素敵な歌声がホワイエのほうまで響き渡っていました〜




夏には刺されなかったのに、先週末、
腕を蚊に刺されてしまいました。
コンサートなのに、かさぶたになっちゃってどうしよう。
と思いましたが、だ~れも気づきませんから(笑)

待ちに待った日が近づくにつれ、
減ってきたはずの気になることが突然思い浮かぶ…
こんなに心配症だったっけ?
近づくドキドキに気になるドキドキ。

今週、いえ、先週からそわそわしている私。
お支払いに千円多く払ってしまうこと2回。
「もう郷さんモードなんでしょ?」と笑われました。
「終わったら抜け殻やね」なんてことも。
それまだ言わないでね~

ドキドキしてそわそわして、
一日が長いような短いような…
なんか準備忘れてない?
自問自答するまでもなく、交通機関の切符はいらないし、
チケットとフリフラさえあれば大丈夫な地元。
でも、預かっているチケットあるから心配で、
クラパでもらった水色のポーチに入れている、
チケットを何度確認したかわかりません。
気になることにこんなに欲張りだったなんて(笑)
あとちょっと、気になることは続きます。

















[PR]

by saebyj | 2016-09-22 15:09 | 郷ひろみ | Comments(4)

Commented by Σ at 2016-09-22 17:36 x
郷さんに負けず劣られず、
オチャメなさえさん♪♪
ヾ(≧∇≦)

確認されることで、
ご安心を得られますように。
(^o^ゞ

それでは、意気揚々と
お出掛けください☆☆☆☆☆
(⌒0⌒)/~~

※二胡奏者の方、常識人で
素敵ですね。
しかし、郷さんなら、
お顔をお見せ頂けるだけで、
喜ばれたのでは?(^_-)※

お忙しい中、お話を
有り難うございました。
(^o^ゞ



Commented at 2016-09-22 20:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saebyj at 2016-09-23 14:22
Σさん
確認依存症?(笑)
そんなのないでしょうが、なんか心配で(^^;)
明日はそんな気持ちも吹っ飛びます(*^^*)
Commented by saebyj at 2016-09-23 14:24
☆さん
色々ご心配、お心遣いありがとうございました(*^^*)
色々あったから喜びもひとしお。
明日、思いきり楽しみましょうね(^^♪