人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は移動日

HIROMIさんからのメール、富山から届きました。

直樹さんとランチをしてから、福井に向かうよって。
今頃はこちらへ向かわれてる…
ここでまた、私のドキドキ感が増してきます。
気をつけていらしてくださいね。

富山は独自の街の雰囲気が感じられて、
素晴らしいと思うよって。
大好きな場所のひとつだそうです。





056.gifご紹介
★郷ひろみコンサート終了!
曲は知っとったり知らんだりやったけど、楽しかった!
ダンスがキレキレで、本当に60歳かと疑うレベルw
あと、おばちゃんパワーは凄い!

★郷ひろみさんのコンサートへいってきました。
62歳とは思えない動き。パワフルさは健在で、
トークも絶妙でした。

★母親が「週末は郷ひろみコンサートに行くから」と。
父親と一緒に寿司を食べに行く季節が来て、
ああ一年が経ったのだなあと思う。

★自分ばっかりライブ行ってて申し訳ないなぁ...って思う。
お母さん、郷ひろみさん好きみたいだから、
コンサート連れて行ってあげたいなぁ...。
お父さんはケンタッキーが好きだから、
また今度買って帰ってあげよう...。














by saebyj | 2016-09-23 14:57 | 郷ひろみメール