今日は福井♪

「Concert Tour 2016 NEW WORLD ㊶」
今日は、フェニックスプラザです♪

待ちに待った今日です。
お天気も嬉しい晴れの日になりました。
HIROMIさんに逢いに行ってきます。
















[PR]

by saebyj | 2016-09-24 09:11 | 郷ひろみ | Comments(4)

Commented by Σ at 2016-09-24 17:12 x
晴れ!良かったですね!
GO人徳GO人徳♪♪

それでは(⌒‐⌒)ゞ
((o(^∇^)o))d=(^o^)=bo(^o^)o
(*^∇^)/\(*^∀^*)/\(^∇^*)

また。(^_-)b




Commented by Ryoko at 2016-09-24 19:25 x
今頃楽しい時間の真っ最中ですね("⌒∇⌒")

天気も味方して、最高の日になってよかったですね(^-^)v
福井は最高に盛り上がると聞きます。
全国制覇してみたい!!

またのGO感想をお待ちしております(*^▽^)/★*☆♪
Commented by saebyj at 2016-09-25 13:47
Σさん
おかげさまでコンサート日和♪
ひろみ晴れでした(*^^*)
Commented by saebyj at 2016-09-25 13:52
Ryokoさん
最高の盛り上がり、最高のコンサートでした♪
ひろみさんはなんであんなに素敵なのでしょう(*^^*)
福井県人も愛してやまないカッコいいエンターティナーです(^^♪

全国制覇いいですね~