人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は大阪♪

「Concert Tour 2016 NEW WORLD ㊷」
今日は、フェスティバルホールですね♪

056.gifスタッフブログが更新
★福井のHIROMIさん


056.gifご紹介
★今年も郷ひろみのコンサートいってきた。
アイドルは最高だ。

★高校生
郷ひろみのコンサート楽しすぎた。
知らん曲ばっかやったけど、
最後の「2億4千万の瞳」とか「GOLD FINGER 」とかめっちゃすごかった。
おばちゃんとかおじちゃん多かったけど、
わたし以上に元気すぎて驚いた。

★郷ひろみのコンサート行ってきたよ。
楽しかった。とてもイケメンでした。
父と同い年とは思えないよ。

★今日は、おかあと郷ひろみコンサート。
郷ひろみ超かっこよかった。
あのおじさんほんとかっこいいわ。
お父さんより年上なのに若すぎるわ。

★ついに念願叶って郷ひろみのコンサートに行ってきたよ!
唄って踊って楽しんで来ました。
ノリノリではじけてきたよ〜



今朝は、目をあけたくな~い気分で、
起きてはいても目を閉じていました。
現実に戻りたくないから(笑)
それなのに、アラームが…
あ~鳴らないで~
でも、HIROMIさんの歌だから許してあげました。


今年は早めに会場に着いて、幸運に感謝して、
GO友さんとお昼ごはん。

「大阪と大宮ではライティングが違うように感じた」
「端っことセンターゾーンだから見え方も違うしね」
進化のための手直し作業、変更もあると、
会報にも書かれていましたね。
「バンドさんの衣装も初日は違ってたよ」
「そうなんや」
「HIROMIさんの衣装もなんか違う気がした」
「衣装変わったんかな?」
「どう違うか言えないけど」
「変わりましたって発表ないもんね」
昨日の今日なのにもう忘れちゃったちっちゃいこと、
ファンじゃない人からしたらどうでもいいことも、
討論会の議題に上がる(笑)
そんなちっちゃなひとつひとつも笑顔で話し、
ちゃんと美味しくエネルギー補給もした。

食事を終えた私たちは早めにロービーに入り、
今夜ともに燃え上がる盟友たちを待った。

























by saebyj | 2016-09-25 15:36 | 郷ひろみLIVE