今日は大阪♪

「Concert Tour 2016 NEW WORLD ㊷」
今日は、フェスティバルホールですね♪

056.gifスタッフブログが更新
★福井のHIROMIさん


056.gifご紹介
★今年も郷ひろみのコンサートいってきた。
アイドルは最高だ。

★高校生
郷ひろみのコンサート楽しすぎた。
知らん曲ばっかやったけど、
最後の「2億4千万の瞳」とか「GOLD FINGER 」とかめっちゃすごかった。
おばちゃんとかおじちゃん多かったけど、
わたし以上に元気すぎて驚いた。

★郷ひろみのコンサート行ってきたよ。
楽しかった。とてもイケメンでした。
父と同い年とは思えないよ。

★今日は、おかあと郷ひろみコンサート。
郷ひろみ超かっこよかった。
あのおじさんほんとかっこいいわ。
お父さんより年上なのに若すぎるわ。

★ついに念願叶って郷ひろみのコンサートに行ってきたよ!
唄って踊って楽しんで来ました。
ノリノリではじけてきたよ〜



今朝は、目をあけたくな~い気分で、
起きてはいても目を閉じていました。
現実に戻りたくないから(笑)
それなのに、アラームが…
あ~鳴らないで~
でも、HIROMIさんの歌だから許してあげました。


今年は早めに会場に着いて、幸運に感謝して、
GO友さんとお昼ごはん。

「大阪と大宮ではライティングが違うように感じた」
「端っことセンターゾーンだから見え方も違うしね」
進化のための手直し作業、変更もあると、
会報にも書かれていましたね。
「バンドさんの衣装も初日は違ってたよ」
「そうなんや」
「HIROMIさんの衣装もなんか違う気がした」
「衣装変わったんかな?」
「どう違うか言えないけど」
「変わりましたって発表ないもんね」
昨日の今日なのにもう忘れちゃったちっちゃいこと、
ファンじゃない人からしたらどうでもいいことも、
討論会の議題に上がる(笑)
そんなちっちゃなひとつひとつも笑顔で話し、
ちゃんと美味しくエネルギー補給もした。

食事を終えた私たちは早めにロービーに入り、
今夜ともに燃え上がる盟友たちを待った。

























[PR]

by saebyj | 2016-09-25 15:36 | 郷ひろみLIVE | Comments(6)

Commented by Σ at 2016-09-25 20:55 x
さえさん、
その幸せのお裾分けを
何時も有り難うございます♪♪
m( ^o^)/∠※。.:*:・'°☆

また、魅力的な討論会で、
議題には事欠かず、
素晴らしいですね☆☆☆☆☆
これからも、大いに討論を
お重ねください!
♪v(*'-^*)^

嬉しいご感想も、
有り難うございました。
(^o^ゞ





Commented by 福島のくまちゃん at 2016-09-25 22:21 x
嬉しい。感想の数々、ありがとうございます。
さすが、パイプいすでも盛り上がる福井!
楽しそうな様子が目に浮かびます。
地方は、1年に1度を待っている人が多い分、本当に盛り上がりますよね。
ファンクラブ席よりも後方の一般席から「うわーーー」っと波のように起こる拍手と歓声。
時々、慣れすぎてる自分を反省します。

バンドメンバーの衣装、初日は光ったのですが、いつのまにか光らなくなってましたね。
ライティングの違いは、席が近くなると気付かない私。
Aさんが、気付いてるようです。さすが!!
言われてもチンプンカンプンな私(笑)困ったもんですねぇ。

今から、放送とDVDの発売が待ち遠しいです。
記憶が鮮明なうちに見たいです。
Commented by ぷく at 2016-09-26 08:46 x
楽しかった~♪
ひろみさん、全てに絶好調(*^▽^*)
私の足のことがあるので主人が車で送り迎えしてくれました。
2階でしたが、結構よく見えたし、立たなくても見える席だったので今の私には本当にラッキーな席でした。
フリフラの波がめっちゃ綺麗でしたよ~。
今年の大イベントが終わってしまいました。
楽しいことはあっという間ですね~。
大興奮、大満足の夢のような楽しい時間でした。
ひろみさん、バンドの皆さん、スタッフの皆さんに感謝です(^o^)
掛け声は「1、2、カシャ!」でした(笑)
Commented by saebyj at 2016-09-26 12:58
Σさん
コンサート前の楽しい待ち時間♪
顏もお口も緩みっぱなしです(*^^*)
Commented by saebyj at 2016-09-26 13:05
福島のくまちゃんさん
そうなんですよね(^^♪
多くの方が一年に一度を待っていてくださるんです。
その方達が歓喜し拍手して叫んでくださるのが、
ほんとうに嬉しいですね(*^^*)
Aさんさすがですね!
バンドさんの衣装不具合があったのですね。
まず、放送を楽しみに観て、
フルバージョンをDVDでですね♪


Commented by saebyj at 2016-09-26 13:09
ぷくさん
ご主人優しいですね。
何より立たずに楽しむことができてよかったです(*^^*)
掛け声会場によって違うので楽しいですね。
夢のような楽しい時間がお薬になって、
足早く完治しますように(^^)