今日は岸和田♪

「Concert Tour 2016 NEW WORLD ㊸」
今日は、岸和田市立浪切ホール ですね♪


056.gifご紹介
★郷ひろみはズルい。

還暦を迎えたと言うのにアレはない。

もう、格好良すぎる。

最初の曲ではポカンとしたが、
郷に入れば郷に従うしかないところで

「セクシー・ユー」

両隣の知らない奥様に負けじと熱唱した。

そしてバラードの時間ではいつも口ずさむ名曲。

「言えないよ」

そう、まさに何も言えなかった。

後半には往年の大ヒット曲をたたみ込まれ、
素敵なファンの奥様方と楽しんた。

★郷ひろみめっちゃすごかった!
ダンスキレッキレやし、演出かっこいいし、
NEW WORLDっていうツアータイトルに相応しく、
セットも近未来感あったし60過ぎとは思えないセンスに感動!

★今日はジャニでもBIGBANGでもなく、
郷ひろみのLIVEに行ってきた。
すごく楽しかったー
ママンが大ファンで、これはあたしと彼からのプレゼント。
おばさま達の迫力にビックリした。

★郷ひろみさん、ばりばりアイドルだったよ~
カッコいいし、可愛いし… 
還暦なんて思えないくらいツヤツヤで…
ホントに素敵。
年代もピッタリフィットで、今までで一番ノリノリしちゃったわ。 
トークも面白くて、サイコーに楽しくて、
高揚しっぱなしのひとときでございました。

★郷ひろみさんが大好きな仲良しさん。
いっぱいいっぱい話を聞かせてくれるので、
「今度連れてって~」って言っていたら誘ってくれました。
昨年還暦を迎えたひろみさん。
60歳のエンターテイナー!
カッコイイね。
コンサート終盤にステージの端から端までダッシュするって、
日々鍛えている姿が目に浮かびます。
ファンを大事にするってお隣の席の方が言っていました。
よく似た年齢層の方々。ナント、
中学校のクラスメートや高校の時の知人たちとも遭遇。
60過ぎても頑張るひろみから元気をいっぱいもらってきました。
ありがとうございました。

★郷ひろみ2016ライヴに出掛けてきたよー
何度観てもカッコいい。
無駄一つない動き、歌唱力。
来年も必ず行きますよ。



今日は33℃にもなりました。
暑すぎる…
猫ちゃんたちものびてますにゃん。
水分補給するにゃんよ。
















[PR]
Commented by Σ at 2016-09-27 17:59 x
さえさん、嬉しいご感想が
続々♪♪♪\(^o^)/

お伝えくださり
有り難うごさいます。
v(*'-^*)^☆

ほんと、思わぬ夏日で、
ニャンちゃんズも
大変ですニャン。
(=~ω~=)ゞ


Commented by 福島のくまちゃん at 2016-09-27 21:52 x
郷ひろみはズルい
これに、妙に反応してしまいました(笑)

ほんと、ズルい。

あんなにかっこよくて、時々少年みたいで、おちゃめなところもあって、歌もうまくて、声が好きで、ダンスのキレはハンパなくて・・・

うわぁ、考えだしたら、きりがない(笑)

そんな、ズルいひろみさんに、今年もたくさんの幸せを頂けたことに感謝します、
本当にありがとう。
Commented by saebyj at 2016-09-28 13:33
Σさん
そちらも夏日でしたか?
昨日はぐったりでしたが、
今日は5℃程下がり過ごしやすいにゃん(=^・^=)
Commented by saebyj at 2016-09-28 13:51
福島のくまちゃんさん
ズルいという言葉が、
嬉しい気持ちになることもあるんですね(^^)
きりがないいくつものことを、
行かれた方の感想に書かれているとこれまた嬉しい。

私もズルいひろみさんに(笑)
「ありがとうございました」のひと言ですが、
たくさんの感謝の想いを込めて贈ります(*^^*)
by saebyj | 2016-09-27 14:51 | 郷ひろみLIVE | Comments(4)