今日は佐賀♪

「Concert Tour 2016 NEW WORLD ㊺」
今日は、佐賀市文化会館 ですね♪



6月1日、10月1日は「衣替え」
子供たちの制服が「衣替え」を象徴していました。
でも、「クールビズ」という新しい試みが生まれ、
「衣替え」についても5月からでもOKになっていますね。
たしか、小池大臣の時でしたね。
今ではこの言葉も私には定着しています。
「クールビズ」の洋服で仕事する環境にはいないんですけど(笑)
肝心なエアコンの設定温度については、
最近は気候の変化が激しく、猛暑日が続き、
「命を守る」ということで、
「エアコンをつけましょう」のアナウンスもされますね。
今日は朝から気持ちよく晴れ暑くなりました。
佐賀も、真夏日のようですね。
こちらも明日は真夏日予想…
でも、朝晩は冷え込むので、
体調崩さないようにしましょうね。


先日、こちらも「衣替え」
妹が、秋仕様のベットを持ってきてくれました。
最初は、匂いを嗅いでいたけれど、
いつの間にか、二人並んで寝ていましたにゃん。


b0159210_14243394.jpg















.
[PR]

by saebyj | 2016-10-02 15:25 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)

Commented by Σ at 2016-10-02 17:32 x
さえさん、本当に気温も
上がったり下がったりで、
目まぐるしいですね。

お子たちも衣替え!
冬モードに変わりつつ、
モフモフモフモフ!
間に挟まりた~い!!
ヾ(≧З≦)....ハッ!邪なことを
済みません!w(”∇”;)w

妹君さんもお優しいですね☆☆
♪♪v(*'-^*)


Commented by saebyj at 2016-10-03 13:14
Σさん
ほんと、気前がいいと言いますか優しい妹です(*^^*)
にゃんちゃんたちはお気に入りのようです(=^・^=)