後遺症

「Concert Tour 2016 NEW WORLD ㊼」
今日は、熊本公演の予定でした♪



056.gifご紹介
★いやぁーさすがスター!
演出、照明、歌に踊り、パフォーマンスの全てが素晴らしかった!
60歳であのキレッキレのダンス、そして歌!
すごすぎます!
郷ひろみさんのパフォーマンス。
楽しいトーク。
ミュージシャンの方々の素晴らしい演奏。
ファンの方の素晴らしい応援。
なにもかもが上質で感動しました。
最近のステージ演出って本当にすごいね!
音と光が完璧で魅了されっぱなしでした。
会場には佐世保観光名誉大使でもある、
ジャパネットたかた会長さんもいらっしゃいました。








信号待ちでふと目に留まった看板です。
フリフラにしか見えなかった(笑)
楽しかった時間の後遺症…









b0159210_15191017.jpg

























.
[PR]

by saebyj | 2016-10-05 15:36 | 郷ひろみLIVE | Comments(8)

Commented by 愛理 at 2016-10-05 16:25 x
ひろみさん、初めのころ「フリクラ」って言ってなかった?
と、看板を見て思い出しました。
前列記念に購入しましたが、使用したのは1度だけ。
しかもアンコールの際はバックにしまい・・・(^^)
週末に旅行をかねて彼のもとへと飛んでいきますので
心残りのないよう、楽しく振ってこようと思っています。

Commented by tanto at 2016-10-05 17:13 x
こんにちわ
さえさん、私 昨日、佐世保に行ったんですけど、私も 左手の親指の付け根、青タン❗️
フリフラを持って、手拍子とか 拍手するからですよね?!
熱いあつーい思いを込めて…😀😍
Commented by Σ at 2016-10-05 18:25 x
さえさん!
アタシ後遺症になる前から
見間違えました!!ヾ(≧∀≦)

嬉しいご感想を
有り難うございます♪♪
(^o^ゞ

皆さんにも、ご報告を
有り難うございました。
青タンもお大事に。
m(__)m



Commented by 福島のくまちゃん at 2016-10-05 22:35 x
初めのころ、「フリクラ」って言ってました。
自分のグッズなのに間違ってるわぁ・・って思ったので、確かだと思います。
せっかく買ったんだから、使ってね。愛理ちゃん(笑)

私は、枕元に置いてます。
もしもの時の避難誘導灯!夜中のトイレの時便利よ(笑)

今回のコンサートは、とっても楽しくて(毎年楽しいけど)後遺症も重症な気がします。
Commented by saebyj at 2016-10-06 13:22
愛理さん
ひろみさんそうだったかもしれませんね(^^)
私はグッツ公開の会報見ていなくて、
「スタッフブログ」だったかな?読んで、
「フリフラ」って何?ってなってました(笑)
最後にふさわしく、存分に振って、
楽しんできてきてくださいね(*^-^*)
Commented by saebyj at 2016-10-06 13:25
tantoさん
あらら、青タンになっちゃいましたか?
フリフラ持っていようが、
熱い気持ちは抑えきれないですもんね(^^)
お大事にね。
Commented by saebyj at 2016-10-06 13:30
Σさん
「フリフラ」を知ってしまったら、
皆さん間違っちゃいますよね(^_-)-☆
これも今年で終わってしまうのかしら?
後遺症になるよう(笑)楽しんできてくださいね(*^-^*)
Commented by saebyj at 2016-10-06 13:50
福島のくまちゃんさん
私フリフラという名称後で知ったので(笑)
間違いに気づくのが遅れちゃいました。
もしもの時のフリフラ!いいですね(^^)
なぜか最近夜中起きちゃうんですよ(笑)
後遺症に浸りながらお仕事もがんばらないと…ですね(*^^*)