スポーツの秋

昨夜は暴風雨で、ゴゥォ~ゴゥォ~と風の音も凄かったです。
雨はそんなにひどくなかったのですが、
たくさんの木の葉はべったりとはりついています。
掃き掃除に力が入ります。


056.gifご紹介
★何年か前に味スタ6時間リレーでたとき、
イベント終了後にミニライブやりますって情報があって、
スタジアムで待ってたら出てきたのは郷ひろみだった。
トークも軽快で面白かったし、あんな簡易ステージで、
しかも自分のファンではなかろう人たちの前で熱唱してて、
やっぱプロはすごいわ!と思った。

HIROMIさんが出演されたのは2012年でした。
★行ってきました! 頑張って来ました!
たった4人でリレーをしながらの6時間はマジでキツイ…
1周2キロのコースを27周!計54キロ!
マジでお疲れ様です…が、
そのあとの郷ひろみのミニライブ最高に盛り上がった!
疲れが一瞬吹っ飛んだよ!

「味スタ6時間耐久リレーマラソン」
今年は11月5日に開催されるようです。


運動会でHIROMIさんの歌が流れていたと、
いくつかの書き込みを見かけました。
何の曲が流れてたのかなぁ?
「僕らのヒーロー」の年ありましたね。
お子さまたちだけじゃなく、
大人のHIROMIさんも可愛いあのシーン…
あ~今日も後遺症。





















[PR]

by saebyj | 2016-10-06 15:13 | 郷ひろみ | Comments(2)

Commented by Σ at 2016-10-06 18:04 x
さえさん、台風の余波
大変でしたね。
お疲れ様でした。m(__)m

あの時のイベント、
嬉しいお話しを
有り難うございました。
♪v(*'-^*)^☆

長引く後遺症に
お見舞い申し上げます。
m(=⌒ω⌒=)ゞ



Commented by saebyj at 2016-10-07 13:59
Σさん
これからはゴルフ日和でしょうか(^^)
スポーツの秋には縁のない私です(笑)