今日は福岡♪

「Concert Tour 2016 NEW WORLD ㊽」
今日は、アルモニーサンク北九州ソレイユホール ですね♪

終盤…
コンサート開催日に書いていますが、
ひと公演ひと公演が愛おしく感じられます。
毎回、素晴らしいコンサートを魅せてくれるHIROMIさん、
バンドの皆さん、スタッフの皆さん。
私よりも愛おしく感じられているのでしょうね。



056.gif IRREGULAR (101枚目のシングル)
2016年6月1日 発売
作詞:大黒摩季 作曲:koshin


信号待ちで、看板を「フリフラ」と見間違えたとき、
発進してから♪ IRREGULAR が流れ始めた。
無限大の指の振りをやりながら、
渋滞ながらも、
私だけは、軽快にからだも揺れてる…
誰か見てたかな?
両手でリズミカルな私(笑)

















[PR]

by saebyj | 2016-10-07 15:43 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(8)

Commented by 愛理 at 2016-10-07 15:53 x
空想の翼で飛んで行って
私のおメメが見ちゃいましたよ~(笑)
この夏、無限大をきれいに描けるようになった気がします。
Commented by 福島のくまちゃん at 2016-10-07 22:17 x
流れる曲に合わせて思わずしてしまうのわかります!
私も通勤時ついつい、条件反射のようにやってます。

無限大∞、最初は何?って思いましたが、今ではとーっても上手に描けます。

大音量GO!そして、なんかやってる怪しい人になってます(笑)

今日も後遺症、しかもますます重症。
Commented by Σ at 2016-10-08 00:37 x
さえさん、後遺症ですら
愛しいですよね!
ヾ(≧∇≦)

お陰様で、今年も
「郷ひろみ」さんを、
満喫させて頂きました♪♪
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

(^o^ゞ
Commented by Ryoko at 2016-10-08 10:38 x
『私の夏は、お わ り!!』ですが、運転中のBGMで、∞やっちゃいます!!
『フリフラ』を、もっと活用したかったです!!
2回だけでは…残念(ノ_<。)
(福島のくまちゃんの枕元に置くに1票)
昨日のリオオリンピックのパレードで、『GO TOKYO !!』の文字にも反応してしまいましたよ!!
『郷』『GO』ひろみさん関連用語に、すぐ反応するのは若さのバロメーターなのです!!(*^。^*)
『NEW WORLD』もラスト2ですね!♪(*≧∀≦*)
感慨深いです(*^。^*)
最後まで頑張って!!
最高の幸せな時間をありがとう(^з^)-☆
Commented by saebyj at 2016-10-08 13:59
愛理さん
あら~見られちゃいましたか~(笑)
私も「無限大」と教えて頂いてから、
ひろみさんの手首の返しのしなやかさに、
ちょっと近づけた気がしています(*^^*)
Commented by saebyj at 2016-10-08 14:02
福島のくまちゃんさん
そうですよね~ついつい条件反射で(*^^*)
無限大を軽やかに綺麗に表現できるのは、
ひろみさんと私たちでしょうね(^_-)-☆
重症化すると音量も大きくなる後遺症(笑)
Commented by saebyj at 2016-10-08 14:05
Σさん
「郷ひろみ」さん満喫できてよかったですね(*^^*)
後遺症に浸れるのも楽しい時間があればこそ。
幸せな後遺症です(^^♪
Commented by saebyj at 2016-10-08 14:14
Ryokoさん
♪わたしの夏は お・わ・り‼~
フリフラもおわりですけど、
ほんと枕元に置く発想素晴らしいですね(^^)
ひろみさん思いもよらないでしょうね。
私も若さのバロメーターまだまだ快調のようです。