今日は大分♪

「Concert Tour 2016 NEW WORLD ㊾」
今日は、 iichikoグランシアタ ですね♪


HIROMIさんからメールが届きました。
全国ツアーもあと残り2ステージになったよ。
1回1回を覚えてるくらい充実したものだったよって。
今朝、阿蘇山が噴火したと聞いたよ。
今年は、次々に自然災害に見舞われたね。
とにかく大変だろうけど乗り越えてほしいよ。
僕は熊本もあるんだという意識を持ち続けてきたよ。
心から応援してるからね!






056.gifご紹介
★郷ひろみあいかわらずかっこよい。
MCも絶好調。

★生で2億4000万の瞳聞けたのは最高だったし、
ファンがペンライトを振り回しながら、
go go go go let's go Hiromi!って言ってるのは凄いすごかった。
2億4000万の瞳→お嫁サンバ→Goldfingerらへんの流れは神だった。

★郷ひろみ
この永遠アイドルを生で観るのは3回目だが、
いつまでもスゴすぎる。
いやむしろ若くなってる気さえする。

バックバンドが超絶に上手いし、
レーザーや舞台照明やprojection mapの進化などとても驚いたが、
そんなことお構いなしに、
そのSuper Starから目を離さない、
乙女にかえるオバサマ達を見てるのも楽しかった。

★郷ひろみのライブ最高でした。
歌って踊って楽しい時間でした。
来年もいけるといいな。



今日は「ようかんの日」
「食欲の秋」の10月と縁起の良い「八福」から。
「いと(10)おいしいよう(8)かん」の語呂合わせも。
コンサートツアーもあと2公演。
「いとおいしいようかん」でエネルギー補給してくださいね。


b0159210_15191966.jpg




















.
[PR]

by saebyj | 2016-10-08 15:54 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)

Commented by Σ at 2016-10-08 18:06 x
さえさん、嬉し~いご感想を
有り難うございました。♪♪
(^o^ゞ

羊羹!そんな日も
あるのですね。(^_-)

考えたら...考えなければ
思い出せないほど、
長いこと食べておらず、
近く、買ってきまーす!
(”∀“)ゞ


Commented by saebyj at 2016-10-09 13:07
Σさん
そうなんです、2014年に認定されたみたいです。
羊羹と言えば、福井は「冬の水ようかん」なんです(^^)
でも、なぜかミニ羊羹がありました。
全部食べても、ミニなので罪悪感が少ないです(笑)