今日はファイナル♪

「Concert Tour 2016 NEW WORLD ㊿ 」
今日は、 福岡サンパレスでファイナルですね♪


HIROMIさんからメールが届きました。

ついに生まれ故郷の福岡でファイナルを迎えるよ。
やっぱり感慨深いよねぇ。
この数ヶ月間色々なことがあったし、
よく今年も乗り切ったと自分を誉めても、
誰もとがめないかも(笑)

今夜も最高のステージをというか、
最高に楽しんでくるよ。

今年も大成功に終わったのはみんなのおかげだよ。
心から感謝しているので。
ありがとう。


056.gifご紹介
打ち上げ
ケータリング


6月19日にスタートしたコンサートも、
今日を残すだけとなりました。
HIROMIさんを想う、皆さんの祈りの中で、
季節は梅雨から夏、そして秋…
帯同したわけでもないのに、
次々発生する台風も心配でしたね。

全部に行けるのは夢のまた夢だけれど、
今年も予定していた公演に行くことができました。
後遺症って聞くと、なりたくないって思うけど、
私の後遺症は、あの楽しい時間があったからこそ。
HIROMIさんありがとうございました。
各地から集われてる皆さんと、
最高に楽しんでくださいね。
最高の締めくくりになりますように。
想いを馳せながら、後遺症に癒されます。
































[PR]

by saebyj | 2016-10-10 15:09 | 郷ひろみLIVE | Comments(6)

Commented by Σ at 2016-10-10 19:40 x
さえさん、
本当ッ、今年も完遂され、
すべてに感謝ですよね。

\(^o^)/m(__)m\(^o^)/m(__)m\(^o^)/

有り難うございました♪v(*'-^*)^☆

Commented by Ryoko at 2016-10-10 21:47 x
さえさん、本当に本当に感慨深いですね!!

始めがあれば終わりがあるのはわかっていますが、全力のあの公演を50も終えたのですね…。
ひろみさん、HGBの皆さん、スタッフの皆さんありがとうございましたm(__)m
お疲れ様でした!m(__)m
いつDVD&Blu-ray発売になるかなぁ…? (´・ω・`)?
Commented by 福島のくまちゃん at 2016-10-10 22:17 x
ついにこの日がきましたね。
今年も無事最後まで完走できたこと、本当に素晴らしいですね。
ひとつひとつ、毎回毎回、各地で全力投球。
本当に素晴らしい方です。
支えるバンドメンバーの皆さん、スタッフの皆さんにも感謝します。

今年もたくさんの楽しい時間をありがとうございました。
Commented by saebyj at 2016-10-11 13:29
Σさん
本当に、すべてに感謝しかありませんね(*^^*)
Commented by saebyj at 2016-10-11 13:40
Ryokoさん
しみじみ色んなことが凄いなって…
長いツアー中、天候もさることながら、
一番には健康でいることが一番ですからね。
心も身体も…
ひろみさんご自身も、バンドさん、スタッフの皆さん、
私たちも、心に感じるものがありますね(*^^*)
12月初め頃?中頃?クリスマス?いつ?(笑)

Commented by saebyj at 2016-10-11 13:51
福島のくまちゃんさん
ひろみさん今年もツアーありがとうございました。
無事終わって本当によかったです。
終わって当たり前…じゃないですものね。

バンドの皆さん、スタッフの皆さんに感謝します。
皆さんが支えて下さる方々が、
ひろみさんを尊敬して慕ってくださってると思うんです。
身近にいてひろみさんの素晴らしさをご存じだから。
たくさんの楽しい夢の時間をありがとうございました(*^^*)