人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とびきり

056.gif スタッフブログが更新
★福岡ファイナルのHIROMIさん
★HIROMIさんからのメッセージ

056.gif かいたかさん


HIROMIさんからメールが届きました。
スタッフブログに紹介されていた内容です。
皆さんからの義援金を熊本市へ届けに行かれたそうです。
明後日はツーショット撮影会、翌日はNHKの番組公開収録。
まだまだ気は抜けないけど、少しはゆとりがでてきたかな?
つかの間だろうけどって。
つかの間…楽しんでくださいね。



【HIROMI GO CONCERT TOUR 2016】 
     ~NEW WORLD~
<セトリ>
  1 Shake Yourself
  2 獣は裸になりたがる
  3 バイブレーション
  4 誘われてフラメンコ
  5 花とみつばち
  6 セクシー・ユー
  7 若さのカタルシス
  8 哀しみの黒い瞳
  9 裸のビーナス
 10 く・せ・に・な・る
 11 男が恋に出逢うとき
 12 言えないよ
 13 バックステージ
 14 愛より速く
 15 IRREGULAR
 16 男願 Groove!
 17 2億4千万の瞳
 18 僕らのヒーロー
 19 お嫁サンバ
 20 GOLDFINGER 2001



今年のツアーも無事終わって本当によかったです。
始まるんだから終わるものだけど、
終わって当たり前…じゃないですものね。
体と心のバランス、自然と日程のバランス。
言葉にできない空気感、雰囲気のバランス。
色んなことが重なり合ってとれるバランス。

HIROMIさんありがとうございました。
バンドの皆さんありがとうございました。
スタッフの皆さんありがとうございました。
私はもちろん、多くの方が楽しんだ時間を…
そして、大変な移動の時間も。

人一倍努力をされて、誰よりも気遣いをされて、
「郷ひろみ」しかわからないこだわりを持ち、
言ってみてやってみて、それをクリアにしていく…
私たちが愛してやまないHIROMIさんのこと、
バンドの皆さんも、スタッフの皆さんも、
愛してくれて信頼してくれているんだと感じます。
HIROMIさんも皆さんを信頼されて、
たっぷりの愛情も感じてくださってると思います。
HIROMIさん、バンドさん、スタッフさん、
そして、私たち。
このバランスが最高だから、
最高のコンサートツアーになったよね。
とびきりのバランスだもんね。



とびきり_b0159210_14215895.jpg



















.

by saebyj | 2016-10-11 15:24 | 郷ひろみLIVE