人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツーショット撮影

「ツーショット撮影会⑬⑭」
今日は、福岡・都久志会館です。

夏真っ盛りに始まったツーショット撮影会も、
寒くなった秋の日、今日が最終回です。
ありがとうございました。



056.gifご紹介
★郷ひろみさんのコンサートに行ってきました。
ひろみさんは何度も何度も「ありがとう」と言います。
「皆さんのおかげで僕は『郷ひろみ』でいられます」と感謝を述べ、
「僕は『郷ひろみ』を続けていくだけです」と言ってくれました。
ファンにとっては何よりも嬉しい言葉ですね。
キラキラ輝いているひろみさんと笑顔のファンを見ながら
「こんな風に〇〇〇〇と時を重ねていきたかった…」と
思わずにはいられませんでした。

★今日のゲストは、沼津市の………建設の〇〇直子さん。
住まいのブランド……の家についてご紹介いただきました。
元気の秘訣は郷ひろみさんだという直子さん。
先月は福井でのライブに行かれたそうです。
今日は郷ひろみさんのお話でも盛り上がりました。



ひろみさんが「郷ひろみ」でいてくれる。
それも、「進化し続ける郷ひろみ」で、
私たちの前にいてくれる。
私たちも元気で、
「進化し続ける郷ひろみ」を応援し続ける。
こんな幸せをくださってありがとうございます。
いつだってきっと、「今」が一番、
あなたのことを大好きでたまらない。
















by saebyj | 2016-10-13 15:58 | 郷ひろみLIVE