逢えたね

福井でのコンサート前くらいから、
逢うことができたHIROMIさん。
石川県のチャンネルで、ディナーショーのCM。

コンサートが終わってから、
逢うことができたHIROMIさん。
こちらでは諦めていたアラプラスのCMでした。


056.gif アラプラス 糖ダウン CM


思ってもいなくて…
突然聞こえたHIROMIさんの声。
寂しさで幻聴が聴こえたかと思った(笑)
もうしばらくは逢えるかな?


















[PR]

by saebyj | 2016-10-24 15:32 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(4)

Commented by Σ at 2016-10-24 17:32 x
寂しさから聞こえる幻聴!

さえさん、一々
愛くるしィ~~☆☆☆☆☆
(≧▽≦)/♪Ю―(^▽^o) ♪

CM、お目に叶い
良かったですね。(^_-)ゞ
Commented by 福島のくまちゃん at 2016-10-24 22:36 x
幻聴かと思った気持ち、すごーくよくわかります。

私もディナーショーのCМがテレビで100の願いのコンサート映像と共に流れた時、一瞬 夢?って思いました。

今日、磐梯山に初雪。寒くなってきましたねぇ。
せめて心はあったかく、ひろみさんの歌であったかく
ですね♡
Commented by saebyj at 2016-10-25 13:06
Σさん
あ~ひろみさんだ!
でも、なんで?
幻聴だ。チャンチャン!
では、終わらなかった(笑)
嬉しい、突然でした(*^^*)
Commented by saebyj at 2016-10-25 13:14
福島のくまちゃんさん
ひろみさんを想うと、幻覚、幻聴を発症しますね(^^)
「初雪」って可愛いと思うんです。
「初恋」みたいにね。
でも、だんだん厳しい冬がやってくる。
ひろみさんを♡想って、歌を聴いて、
身も心もあったかく過ごしましょうね(*^^*)