行けるところまで

今日は…

056.gif かいたかさん (10/18)

“郷ひろみ”という生き方~60歳のエンターテイナー~
発売日
 
 《 特典映像(未公開映像)》
  1 SUNTORY HALL Concert サントリーホール・コンサート
  2 Preparedness 覚悟
  3 Live with Songs 歌と生きる
  4 郷ひろみの世界観 Dinner Show 2015
  5 NHK 紅白 その舞台裏
  6 Extra 郷ひろみを見つめた半年
  ☆ブックレットには、
   番組ディレクターのスペシャルインタビューも掲載。
  



056.gif ご紹介
★家族の仕事関係で母と二人旅。
それにはコンサートのご招待もありました。
なんと場所が、
パシフィコ横浜 国立大ホールだったんです。
最近、色んな方のコンサートやライブを
見に行ける機会があってとても勉強になります♪
郷ひろみさんも、もちろん初めて。
パワーのある歌とパフォーマンス。
最後までぶれない歌声、本当に凄かったです。
母が郷ひろみさんのファンで、
私はその影響で小さかった頃からよく聴いていたので、
初めて見たコンサートだったけど、
ほとんど知っている曲でした!
バックでバンドの方の生演奏。
郷ひろみさんのダンスパフォーマンスに圧倒されて、
誰でも楽しめる!ノリノリになれる!
年配の方に人気のアーティストさんだけど、
10代・20代の方にも見てもらいたい!
きっと楽しいです♪
楽しすぎてホテルに帰って来て、ずっと踊ってた♪






今日は、暖かな朝でした。
そして日中も、
もあもあっと暑くて半袖の人も見かける。
昨日記録更新したという最低気温に、
なんか申しわけない(笑)















[PR]

by saebyj | 2016-10-26 15:33 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(2)

Commented by Σ at 2016-10-26 17:44 x
さえさん、
嬉しいご感想&ご紹介を
ありがとうございました。

ブックレットも読み応え
ありました。
何時かまた、ご一緒して
頂きたいものです。(^_-)ゞ


Commented by saebyj at 2016-10-27 13:40
Σさん
またいつか素敵な企画を…と思いますね(^^)
5年周期でしょうか(笑)

なんであれ、よかった~と思えるのは幸せ(*^^*)