解禁

昨日は穏やかな小春日和でした。
今日も晴れていますが、
風が強いので寒く感じます。
そんな中でも外で遊んでる男の子たち。
傍を通るとき徐行しながら、
「中断させてごめんね」の気持ちで頭をさげたら、
同じように頭をさげてくれました。
ありがとう、いい気分をもらって。



056.gif ご紹介
チャリティーゴルフコンペ
お手伝い 
☆上の写真で気づかれたかも。






福井で解禁といえば…
越前ガニ漁の解禁です。
早い方は夕飯に食べれるんですね~
我が家はいつかな~
食いしん坊なので、
すぐ食べれる美味しそうな画像にしました。


b0159210_15232978.jpg






b0159210_15243594.jpg














HIROMIさん、
今年も美味しい越前ガニ解禁です。
お楽しみにお越しくださいね。




























[PR]

by saebyj | 2016-11-06 16:05 | 郷ひろみ | Comments(2)

Commented by Σ at 2016-11-07 17:32 x
優しい時、GO解禁話&画像を
有り難うございました。\(^o^)/

Commented by saebyj at 2016-11-08 14:05
Σさん
ありがとうございます。
美味しそうですね(*^^*)