始まり

056.gif ご紹介
相変わらずの6人
☆この6人だからいいんですよね。


今日も冷え込んだ朝。
先日、ダイソーで買った靴下を履いてみました。
いや~薄いのにあったかです。
いい仕事してますね~
いいお買い物しましたね~
お洗濯にも耐えてくれたらいいな。
今日は、私にしては早くからお出かけ。
エアコンはあったかモードに切り替えです。

今日は定期検診に行きました。
毎回思うんですが、
検査してくださる方の手があったかくて、
なんだか安心するんです。
でも、担当のお医者さま手が冷たいんです(笑)
でもでも、結果を聞いて安心しました。
先生の話を聞いていると癒されるみたい…
だだ手短に結果を伝えて終わりなのに(笑)
声のトーンだったり、話す速度だったり、なんか色々…
勝手に相性がいいと思ってます。
では、また来年。

そうして車に戻ったら、暑~い。
あったかモード即切り替えです。
靴下はそのまま履いておきました。


皆さんも検診に行かれると思いますが、
私は、「コンサートツアーが終わってから派」です。
















[PR]

by saebyj | 2016-11-07 15:57 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)

Commented by Σ at 2016-11-07 17:36 x
さえさん、おめでうございした。
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ツアー終了派!
お疲れ様でした。(^_-)ゞ
Commented by saebyj at 2016-11-08 14:08
Σさん
ありがとうございます。
いくつか終わりホッとしています(^^)