驚き

ディナーショーのチケットも発送されて、
少しづつそわそわされていると思います。

056.gif スタッフブログが更新
★ 全体ミーティングのHIROMIさん
☆素敵…




福岡で大規模な道路の陥没事故が起きましたね。
この先、どれくらいの危険が潜んでいるのかわかりません。
TVでは、建築に関する専門家の方が話されていますが、
工事方法とか、難しいことはわかりません。
あれだけの土はどこに流れたのでしょうね。
あることが起きると、このような番組が増えますが、
なにか解決策に繋がっているのならいいですね。














[PR]

by saebyj | 2016-11-08 15:25 | 郷ひろみLIVE | Comments(5)

Commented by Σ at 2016-11-08 17:28 x
さえ、いよいよで、
良いお写真でしたね。(^_-)ゞ

陥没事故、以前にも引き起こして
おり、謝罪だけでは
済みませんよね。
起きた時刻が早朝の5時6時で
救われましたが、
工法はもっと々、突き詰めて
頂きたいものです。

Commented by saebyj at 2016-11-09 13:40
Σさん
過去にも起きていたのに、
教訓が生かされなかったのが残念ですね(:_;)
Commented by Σ at 2016-11-09 22:03 x
ギャッ!!(゜ロ゜;ノ)ノ
さえさんを、呼び捨てに!
今ごろ気づき済みません。
大変失礼致しました。
m(__;)mm(__;)mm(__;)m
Commented by saebyj at 2016-11-10 15:39
Σさん
そうだったんですか~(^^)
コメント読ませていただいて今きづきました(笑)
Commented at 2016-11-10 19:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。