ライブDVD/Blu-ray 発売決定!

056.gif お知らせ
  「Hiromi Go Concert Tour 2016 NEW WORLD
   2017年1月25日 ライブDVD/Blu-ray 発売決定!

056.gif かいたかさん


056.gif ご紹介
松村さん
☆コンサート行かれた時もご紹介しました。
 それで終わりじゃなくて嬉しいです。

★TBSチャンネルで郷ひろみのライブやってるけど凄い!
会場のペンラが1つになってさすがだわ〰
還暦なんて思えないステージ 。

★CSで郷ひろみのコンサートやってる。
演出綺麗だな~
言えないよ大好き。

★郷ひろみっていったいいくつまで、
このエネルギッシュなステージをやっていくんだろ。
すごいなぁ。

★何故か居間で郷ひろみのライブが流れてるんだ。
しかも超すごい!

HGコン



楽しみにしていた放送。
楽しみをじらすことなくコンサートは始まりました。
TVだからそうなんだけど、
アップで観れるHIROMIさんがそこにいた。
表情も動きも息遣いも…
お手振りも掛け声も、
HIROMIさんの話に大きな声で笑う…
コンサートの時と同じ私がTVの前にいた。
NHKホールには行けなかったけど、
素晴らしいコンサートを会場で体感できて幸せです。


<放送曲目>
  1 Shake Yourself
  2 バイブレーション
  3 誘われてフラメンコ
  4 花とみつばち
  5 セクシー・ユー
  6 若さのカタルシス
  7 哀しみの黒い瞳
  8 裸のビーナス
  9 く・せ・に・な・る
 10 言えないよ
 11 バックステージ
 12 IRREGULAR
 13 男願 Groove!
 14 2億4千万の瞳
 15 お嫁サンバ
 16 GOLDFINGER 2001


時間たっぷり放送されて嬉しかったです。

















[PR]

by saebyj | 2016-11-21 15:36 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(6)

Commented by ぷく at 2016-11-21 16:54 x
観ましたよ~♪
あの時の楽しさ、感動が甦りました(^o^)
新しいアレンジの4曲、改めて聴くと良いですね。
大好きな「若さのカタルシス」のアレンジが全く変わっててちょっと残念な気持ちだったんです。
でも今回観てみたらNEW WORLD、とても素敵でした!
終盤に激しい曲を続けるひろみさん本当に凄いです。
来年が既に待ち遠しい~♪
Commented by Σ at 2016-11-21 17:32 x
さえさ~ん、
たっぷりとお伝え頂き、
有り難うございました♪♪
\(^o^)/\(^o^)/ ♪Ю―(^▽^o) ♪

後は、2ヶ月先のリリースを
楽しみに!(^_-)ゞ
Commented at 2016-11-21 18:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saebyj at 2016-11-22 14:01
ぷくさん
自分が会場に居た時が蘇りましたね(^^)
新たなアレンジも、
聴くたびに曲の伝わり方が違ってくる気がします
今回聴けてよかったです(^^♪
本当に凄い人ですひろみさんて(*^^*)
Commented by saebyj at 2016-11-22 14:05
Σさん
楽しみにしていましたが、
益々楽しみになりました(*^^*)
Commented by saebyj at 2016-11-22 14:10
☆さん
いつも気にかけてくださってありがとうございます。